2019/8/24 Sat 01:47
ダレノガレ明美に毎日のようにわいせつ画像を送りつけてくる相手…の巻




話題:芸能ニュース







8月22日、タレントのダレノガレ明美(29)がインスタグラムのストーリーズを更新。

わいせつ画像を送りつけてくるユーザーに対し、苦言を呈した。

この日、ダレノガレはストーリーズで「SNSのコメントやDM等で男性の方が毎日のように下半身の写真や動画を送ってくる方が多数います。ブロックしても違うアカウントから送ってきたりしているため困っています。自分の下半身は自分と素敵なパートナーのみに公開してください。PRであるならPR方法間違えてます。よろしくお願いします」とコメント。

さらに、実際にわいせつな画像が送られてきた際のスクリーンショットを公開し「また来た。本当にいやなんだけど。DM見たくなくなる。DM機能なくそうかな。みんなの意見や感想を聞くスペースなのにこんなん見たくない」とDM(ダイレクトメール)機能をなくそうか迷っているほど迷惑していることを明かした。

インスタグラムのDMを使った迷惑行為については、過去にお笑いタレントの渡辺直美(31)も「インスタグラムで知らない人からダイレクトメッセージがよく来るんだけど 私に全く関係ない動画を20個くらい二日おきに送ってくる子達が別々で3人ぐらいいる…何がしたいんだ…面倒臭いぞ…もうやめてね」とツイッターで訴えていたことがある。

好きな芸能人に直接メッセージを送ることができるDM機能だが、わいせつ画像を送るなどの迷惑行為が続くと、ダレノガレのようにDM機能そのものの停止を検討しなければならなくなってしまう。

DMを送る際には常識的な内容を心がけてほしいものだ。

(日刊大衆発)














流出させよ、その粗チン画像を!

そして、世界に晒してしまい、世界から寸評をもらえ!

それは酷評に次ぐ酷評で、当該変態紳士もついにはショックのあまり、ダレノガレに画像を送るのをやめてしまうだろう。

いらぬモノを送った天罰なり!

粗チンは日陰に生きよ!

日の当たる場所にあってはならない!(*´・ω-)b



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-