2019/8/24 Sat 01:09
アウトローな元カレの「チンチン写真を流出」させたものだから、その元カレから命を狙われているグラドルの運命!…の巻




話題:芸能ニュース








かつてアイドルグループのメンバーで、その後は歌やグラビア、イメージビデオなどで活躍している女性タレントYに、アブないウワサが乱れ飛んでいる。

なんとアウトローな元カレの局部写真を流出させたせいで、「身の危険」があるというのだ。

「少し前まで彼女は、格闘系アウトローグループのメンバーと付き合っていたんです。これが判明しただけでヤバいのに、交際中に彼から送られてきた局部写真を、別れた後にタレント仲間に転送するリベンジポ●ルノみたいなことをやらかしてしまい、そのことが元カレ本人に知られ『的にする』とLINEが届いたそうです」

そう明かすのは胡散臭い週刊誌記者だ。

Yが世間的には有名とは言い難い存在のため、記事にはできなかった話だという。

たしかに、Yの在籍したグループ自体は有力芸能プロ所属でそこそこ人気になったが、彼女自身は4年ほどで脱退しており、事務所も弱小プロに移ってしまっている。

前出胡散臭い記者が聞きまわったところでは、Yは学生時代ヤンキー系のギャルだったが、アイドルデビューするにあたり髪を黒に染めて清純キャラを装っていたという。

しかし、その手の趣向は変わっていなかったようで、グループ脱退後は再び茶髪に戻し、SNSではビジュアル系ロックバンドのメンバーやラッパー、不良キャラな男たちとの記念写真も公開していた。

「Yの友人に聞いた話だと、そのラッパーとも交際時にトラブルがあったらしいです。ラッパーが繁華街で生意気な言動をしてケンカに巻き込まれたんだそうですが、ラッパーと揉めた相手というのが問題のアウトローで、つまりは彼氏とケンカした相手と付き合ったというすごい乗り換え」←ありえん!( ̄□ ̄;)!!

そのアウトロー男の素性は詳しく分かっていないのだが、格闘技大会に出場したことがある腕自慢で、中古自動車関係の仕事をしているという。

「友人女性の話ではかなり血の気が多く、ケンカによる逮捕歴も複数あるのだとか。なにより裏の人脈があるようなので、本来はタレントが付き合っちゃいけない相手でしょう」



■所属事務所は無言貫く

しかしYはあろうことか、そんなコワモテ男から受け取っていた彼の局部写真を破局後に友人らに転送するという、これまたトンデモないことをしてしまった。

「その局部写真を送った相手のひとりは、プロ野球の巨人選手と付き合う女性タレントで、その巨人選手にも転送されちゃってるというんです。問題の写真は真珠のような突起と蛇の入れ墨が入った局部のドアップだとか。繁華街でそれが出回ったのを知った局部の“持ち主”が激怒したのは想像するまでもないですが、LINEで復讐宣告が届いたらしいので本当にヤバいのでは……」←なんで巨人選手にまで?(´д`|||)

Yは今年、せっかくのライブ出演を直前で「体調不良」としてキャンセルしている。

これが元カレを恐れたせいである可能性は十分あり、その後は表に出てきておらず、トラブルが尾を引いているのではないかと心配される。

本来、所属先の芸能プロが対応してくれたらいいのだが、グループ時代と違い、専属マネージャーすらいない様子の弱小事務所では期待もできない。

「友人たちは警察に相談した方がいいとアドバイスしたそうですが、本人は『わいせつ写真を流したのを世間に知られたくない』と拒んでいるとか。何か事件にならなければいいんですが」

一説には、彼女は「ほかにも警察に行けない理由がある」とか意味深なことを話していたというのだが、そのあたり真偽を聞くべく所属先に連絡してみたが「折り返し連絡します」と言われてから1週間以上も音沙汰がないままなのである。

(覚醒ナックルズ発)














他にも余罪だらけの女性タレントのY。

警察に行けないくらいだから、警察に頼れないのだ。

アホじゃ!( ̄ー ̄)

しかしこの女性タレントのYって、誰だろ?

あまり知名度はなさそうだから、よっぽどのアイドルマニアじゃなければ分からんだろうな。

なら、分からなくてよし!( *・ω・)ノ

よしみんな、こいつを知らずに人生を終わろうぞ!

知らなくてもいいや。(* ̄∇ ̄)ノ

そして女性タレントのYよ、あんたは元カレに半殺しにされないように、逃げて逃げて、逃げまわりなさい!

モンゴルに亡命してもよし!

遥かウランバートルから、チンチン写真をつるべ打ちしたれ!


アホじゃ。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-