2019/8/23 Fri 01:36
警察病院逃走男の「韓国籍を強調」した実名報道に賛成意見多数!★新井浩文の逮捕や今の日韓関係も影響している?…の巻





話題:在日外国人








東京・中野区の警察病院から窃盗事件の容疑者が逃走した。

男は治療中に逃走したとのことで、バスでJR中野駅に向かい練馬へ、さらに別の場所へ逃走中とのことである。

情報提供は、「警視庁 中野署(03-5342-0110)」まで。

白昼の逃走劇に世間の注目も集まっているが、病院では「治療中」ということで金銭を持っており、だからこそバス移動などができたという。

大胆な行動をとるこの男はなんと64歳、そして韓国籍だという。

「最近は警察の『逃走事案』が多く『しっかりしてくれよ』『こわいなあ』という意見が多数。確かに最近『逃走』というニュースを時折聞く印象はありますね。また、今回の報道で容疑者が韓国人ということで『通名』ではなく『実名』で公表されている点にも注目が集まっています。日韓関係が悪化しているのもあるのか『外国人は通名も実名も両方必ずだすべき』『こういう表記を継続してほしい』と、今回の報道を評価する声も多いです。今後こういった流れが一般化されるのでしょうか」(胡散臭さ記者談)

今年は俳優の新井浩文が逮捕された際、韓国籍の「実名」も公開されたことで驚きを呼んだ。

メディアでも「韓国籍」であることが強調されているが、日韓関係が良化しない限り、こうした報道が続く可能性もあるだろう。

(エンタMEGA発)














日韓関係がどうであろうと、やつらの実名を出すべき。

特に朝日新聞と共同通信は、同朋を守るな、晒せ!(# ゜Д゜)

真実を伝える使命を忘れるなよ、マスゴミよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-