2019/8/18 Sun 17:50
武田鉄矢のあおり運転&殴打事件への独自見解★「高速道路の霊に取り憑かれた」との力説にフジ・久代萌美アナも笑いだす…の巻






話題:一般ニュース




常磐道あおり運転殴打事件の宮崎文夫容疑者を逮捕!★「自分から出頭させて」と最後まで抵抗してパトカーに乗らない駄々っ子!…の巻







茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警が傷害の疑いで指名手配し、18日に逮捕された宮崎文夫容疑者(43)は、自身がオーナーを務めているとみられる大阪市東住吉区のマンション付近で身柄を確保された。←自宅付近にいるアホウ!( ̄□ ̄;)!!

捜査員に取り囲まれた宮崎容疑者は「自分から出頭させてくれ」と最後まで抵抗を続けた。←そうはいくか!(ノ`△´)ノ

近隣住民らによると、18日午前、同市東住吉区の路上で、複数の捜査員らが宮崎容疑者を取り囲んだ。

宮崎容疑者は帽子にサングラスを身につけ、どこかに連絡しようとしたのか携帯電話を手にしていた。←こいつもガラケーだった!(# ゜Д゜)

車に乗せようとする捜査員に対し、宮崎容疑者は指名手配されていたにもかかわらず「無理やり(車に)乗せられるやん。暴れてないって。自分から出頭させてください」と大声をあげて激しく抵抗した。←往生際が悪すぎっ!(´д`|||)

スーツケースをひいた宮崎容疑者の知人とみられる女性も「暴れてないからそんなことしないで。ひどすぎる」と叫び、周囲は騒然となった。←こいつがあのガラケー女か?( ̄□ ̄;)!!

(産経新聞発)








武田鉄矢のあおり運転&殴打事件への独自見解★「高速道路の霊に取り憑かれた」との力説にフジ・久代萌美アナも笑いだす…の巻







18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)では、茨城県の常磐道で男性があおり運転をされ、殴られてけがをした事件で、警察が傷害容疑で宮崎文夫容疑者(43)を全国に指名手配した事件について伝えた。

番組ではドライブレコーダーの映像を交え特集。

映像には後方から猛スピードで追い抜いた後、急停車や蛇行運転などのあおり運転の様子が映されれていた。

後方の車を強制停止させると、容疑者の男性が詰め寄り「殺してやる」などと叫び男性の顔を殴打。

さらに、容疑者の同乗者の女性が携帯電話でその様子を撮影している姿も映っていた。

この映像についてコメンテーターとして出演していた歌手でタレントの武田鉄矢(70)は「普通に話しちゃダメ。この手の人は何かが憑依(ひょうい)したとか、高速道路の霊がとりついたとか、動物の霊がとりついているとかいうジャッジをした方が、それで身を守る、命を守る行動に出た方がいい」と持論を展開した。

これを聞いた、同局の久代萌美アナウンサー(29)は思わず笑いだしてしまった。

それに「ダウンタウン」の松本人志(55)や司会の東野幸治(52)が気づき「笑ってる!」と指摘。

久代アナは「どういうことかなと思って…」と笑いをこらえながら話した。

これを受けて武田は「遠い昔から道端にはね、悪い霊がたくさんいるっていう話はあるわけ。お嬢さん笑うけど、道っていう字はつくりは『首』だよ」と説明。

「昔の人は道をどうやって歩いたかっていったら、生首を持って歩いた、悪い霊が寄ってこないように。悪い霊がやってくる時は対抗できるのは悪い霊だから」と、独特の見解であおり運転への“対策”を説いていた。

(スポーツ報知発)












結論:宮崎文夫容疑者もおかしいけど、武田鉄矢もかなりおかしい。

高速道路で動物の霊に取り憑かれたんだろうよ!

よし、生首で対抗だ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(´д`|||)(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-