2019/7/24 Wed 01:47
吉本興業社長の記者会見のグダグダぶり以上に「宮迫博之の契約解除撤回」に反発続々!…の巻




話題:芸能ニュース







“闇営業”問題で、反社会的勢力とのつながりを報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮が7月20日、謝罪会見を行い、その翌々日の22日に吉本興業の岡本昭彦社長が急きょ、会見を開くことになった。

岡本社長は、宮迫と亮の処分を撤回し「辛い思いをさせた」と謝罪。

しかし、亮が謝罪会見を切望した際、「やるなら連帯責任で全員クビ」と発言したことや、面談の際に「テープを回してないだろうな」などの“パワハラ発言”については、圧力のつもりはなかったと弁明した。←嘘つけ!(# ゜Д゜)

この会見で、グダグダと言わざるを得ない受け答えをした岡本社長に対して、吉本の芸人だけでなくワイドショーのコメンテーターからも辛口コメントが相次いだ。

また、岡本社長の発言の中で、ある意味、そのグダグダぶり以上に腑に落ちない部分を感じた視聴者も多かったようだ。

それは「宮迫の契約解除を撤回する」という点だ。

「ネット上には、そもそも契約していないのに“契約解除”の意味がわからないという意見も多かったのですが、『宮迫はクビでしょ』『宮迫全然かわいそうじゃないし擁護するのはおかしくない?』『宮迫の一つの嘘からどれだけの人に迷惑かけたことか』『宮迫劇場。流れ変えたね。腹黒』『宮迫が保身のウソをついたことで会社・社長が振り回されて亮くんはウソと会社との板挟みになった』といった、宮迫擁護の風潮に首をかしげる声が多いのです。今回の騒動は、宮迫自身が謝罪したように彼のウソから始まったことです。立場的に亮は巻き込まれたと言えるでしょう。しかも亮は、クビになってもいいから謝罪会見させてくれと談判しています。宮迫はそれに便乗した感が否めない点が、視聴者には引っ掛かるようです」(胡散臭い芸能記者談)

亮には同情するが、宮迫はオフホワイトでもダークグレーでもなく、完全にブラックとのジャッジが多いようだ。←これ!(ノ`△´)ノ

(アサ芸プラス発)
















宮迫を擁護するやつは、問題の本質がわかっていない。

>今回の騒動は、宮迫自身が謝罪したように彼のウソから始まったことです。

>立場的に亮は巻き込まれたと言えるでしょう。

>しかも亮は、クビになってもいいから謝罪会見させてくれと談判しています。

>宮迫はそれに便乗した感が否めない点が、視聴者には引っ掛かるようです。


↑宮迫の往生際の悪さが諸悪の根源!

嘘ばかり吐き出す潔さの無さが問題を拡大させ、傷口を広げてしまった。

こんなクソ宮迫をどさくさ紛れになんで解雇撤回なのか?

その理由を語れよ、バカ社長よ!

バカ社長よ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

下手くそな泣き芸なんか披露するな!

おまえの母ちゃんは出ベソだ、恥を知れ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-