2019/7/24 Wed 01:06
引退から4年★元祖魔性の女の喜多嶋舞が電撃復帰する!?★大物俳優、歌手、政治家、力士との略奪愛も数知れず!…の巻




話題:芸能ニュース







大手広告代理店とも繋がるPRイベント会社の関係者によると、あるエージェントが元女優の喜多嶋舞の起用はどうかという話をしていたという。

このエージェントはタレントの仕事を代理営業して仲介料を稼いでいるが、以前は芸能プロでマネージャーをしていたこともある人物。

「もし喜多嶋さんに仕事もらえるなら、メディアで独占インタビューをやって話題を取ってから起用という形で再ブレイクさせられる」

エージェントはそんな案を提示していたという。

しかし喜多嶋といえば、元光GENJIの大沢樹生との息子がDNA鑑定で「親子ではない」と判明したことが大きなイメージダウンとなり、15年に芸能界を引退している。

それが再び表舞台に出るというのは本当だろうか。

「たしかに僕らが手掛けているPRイベントでは人気よりも話題性重視なので、好まれるタイプではあります。エージェントの口ぶりでは、喜多嶋さん本人が仕事復帰を決意したのかは教えてもらえなかったですが、その気がなくても条件をまとめて本人に復帰をさせるのも仕事ですからね」(前出)

喜多嶋は96年に大沢と結婚したとき妊娠しており、当時は“できちゃった婚”と伝えられた。

独身時代、やたら熱愛報道の多かった女優で、奥田瑛二、石田純一、香川照之、西島秀俊ら大物俳優のほか、政治家や力士らの名前が挙がっていた。

石田にいたっては松原千明と離婚の際、喜多嶋との不倫が原因だと報じられたほどだ。

さらに大沢との結婚直後に50代の歯科医とキスシーンを写真誌に報じられており、「父親の可能性がある相手は無数にいるといわれた」(胡散臭い芸能記者)という。

05年に離婚、その2年後に自身のヌード写真集を手がけた編集者と再婚したが、13年にDNA鑑定で大沢と息子の血縁がないことが判明。

息子の親権を喜多嶋が拒否したため、アメリカにいる母、内藤洋子が育てたという話だった。

喜多嶋はその後も「DNA鑑定の結果が真実ではないと、私自身がよく分かっています」とあくまで「父親は大沢」と譲らなかったが、雑誌で独占告白する形で引退を発表。

そこには、「息子や家族が世間の好奇な目にさらされてしまった」「人生にピリオドを打ち残りの人生を母として妻として生きていこうと決めた」との内容が書かれていた。

この主張からすれば復帰することは再び「世間の好奇な目」に晒されることになるのだから考えにくいが、「そこは後ろ盾ひとつで状況を変えることも可能なのが芸能界」と前出胡散臭い関係者。

たしかに彼女は「悪女役をさせたら喜多嶋舞にかなう人はいない」とまで言われるほど評価の高い女優ではあった。

元はテレビドラマ中心に活躍していたが、93年の「釣りバカ日誌6」あたりから演技力の評価が上がって映画が多くなり、「GONIN2」や「八つ墓村」「静かなるドン THE MOVIE」などで人気 も上がり、「レンタル彼氏 私、男買ってます」「人が人を愛することのどうしようもなさ」あたりのエロティックな演技も好評だった。

しばらく公の場には出ていないが、現在も美魔女ぶりが衰えてはいないだろう。

実際、映画関係者の中にも「復帰してくれるなら喜多嶋を使いたい」との声が聞かれることはある。

一方、「喜多嶋が引退した経緯を考えるとハードルは高い」と話すのが業界歴の長い胡散臭い芸能リポーターだ。

「彼女が引退したのは、『じゃあ本当の父親が誰なのか』という疑問が広がったからでした。そこで最有力なのが有名俳優の●●さんだったんです。彼を抱える大手芸能プロはDNA騒動のとき、大慌てで防衛策に走って、喜多嶋さんの所属事務所に圧力をかけた。喜多嶋サイドはこれに屈して彼女に『ウチはもう面倒を見れないから』と手を引いたので、彼女は引退するしかなくなったんです。息子が週刊誌で喜多嶋さんから包丁を突きつけられとか、髪をつかまれ頭を風呂に沈められたとか虐待を告白したのも、喜多嶋を消すための工作の一環だと言われたほどですよ」←誰だよ、その有名俳優は?( ̄□ ̄;)!!

もし復帰するなら、その怖い芸能界に筋を立てなければならないということなのか。

過去、元アイドルの再ブレイクなど実績あるという敏腕エージェントがどれだけ手腕を発揮できるのか、気になるところだ。

(覚醒ナックルズ発)














もう芸能界に復帰するなよ、万年発情期の喜多嶋舞よ!

誰の子がわからん子を産んでいて騒ぎになったのに、よく人前に出られるもんだみん!

恥を知れい!(ノ`△´)ノ

父無し子、育児放棄、虐待と、喜多嶋舞は母親らしいことは一つもやってなかった。

こんな人でなしをテレビに出してどうする?( ̄ー ̄)



結論:テレビに出すな!

ただし、暴露本は出せ!

関係があったやつらの実名と床での詳細、性癖をバラしてやれ!

西島秀俊、覚悟しいや!( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-