2019/7/23 Tue 01:51
長渕剛の奇行がヤバイ!★自宅でギターをかき鳴らしながら腹筋運動をする!…の巻




話題:芸能ニュース







大物シンガーソングライターの長渕剛が20日、自身のインスタグラムに自身の奇抜な筋トレ風景を投稿した。

長渕は「こんなトレーニングもするんだぜ!」と、自宅のトレーニングルームで撮影された動画を投稿。

腹筋用ベンチの上でギターを抱え、「ワッバンババラディー!!」などと弾き語りをしながら腹筋をし、最後には「ゲーイ!」と言いながらこちらに笑いかけている内容だ。

このコメント欄には、

「俺も、やってみたいです」

「何してもカッコ良いねっ剛さん」

「イカしてる!カッコイイ!」

といったメッセージが見受けられる。

ほかにも、シュールな動画を多数投稿している長渕。

21日には、自宅の2階から階段を下りて登場し、サングラスを外しながら「おーい。へへ。この前、TBS『音楽の日』よかったねえ。高校生の連中、すっげえよかったよ。みんな頑張ったね」「どうだった新曲? いい歌だろう」などとカメラに向かって話しかけている動画を投稿した。

「ファンではない人が見たら、クセの強い世界観や過剰な自己演出にギョッとしそうですが、ファンからは『かっこいい』と好評のよう。16年2月の『週刊新潮』(新潮社)に覚せい剤使用疑惑を名指しで報じられて以来、メディア露出が激減していましたが、長渕はインスタグラムの動画で21年ぶりの映画主演作『太陽の家』が来年1月に公開予定だと発表。大工が主人公の話なので客入りが心配ですが、宣伝のためメディア露出は増えそうですね」(胡散臭い記者談)

インスタグラムでは、都内にある豪邸の内部や、愛犬、バナナを食べている様子、筋トレの様子など、プライベートの一部を公開している長渕。

今後も、独特なセンスを披露してくれそうだ。

(覚醒ナックルズ発)














清原がいろいろバラしたから、仕事が減ってしまった長渕剛。

しかし、カッコイイは忘れない。

腹筋しながらシャウトするぜ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

桜島も大噴火するぜ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



結論:長渕剛は犬派だった。(U´・ェ・)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-