2019/7/21 Sun 01:45
NGT48・荻野由佳とホリプロ幹部で取締役の西尾聖との関係性にファンから疑惑の目が向けられる!★イチャイチャ動画が流出したものだから、アカ削除で逃走する!…の巻





話題:芸能ニュース








『NGT48』荻野由佳と所属事務所スタッフとの関係性に、ファンから疑惑の目が向けられている。

話題になっているのは、荻野が所属する大手芸能事務所幹部の男性。←ホリプロ!( ̄□ ̄;)!!

楽屋や飲食店といった裏側≠ナ荻野と仲むつまじくする様子をインスタグラムにたびたびアップしており、これまでファンの間で多くの物議を醸してきた人物だ。

「その投稿内容からは、2人がかなり親密であることがうかがえます。今年2月の荻野の誕生日、同男性は《おぎゆか 誕生日の舞!》との動画を投稿。そこには2人が肩を組んだり男性が荻野をお姫様抱っこして振り回したりと、まるでバカップルのようにイチャつく様子が収められていました。こうした投稿がファンから目をつけられたためか、現在、同男性はインスタグラムを非公開の鍵アカウントか削除しています」(胡散臭いAKBグループウオッチャー談)



■「普通、女性タレントに触ったりする?」

さらに別の投稿では、荻野と2人でバーとみられる店へ来たことを動画で公開していた。

動画の2人は優しく手を添えるような状態で体を近付けている他、店自体も東京タワーを間近で眺めることができるムードたっぷりな雰囲気で、まるでカップルが訪れる店のよう。

他にも、ファンの間で「山口真帆を追いやった一味」と荻野がいわれている点を意識したのか、過去には《いろんな意味で、真っ白なおぎゆか》と荻野を擁護するような投稿もしている同男性。

こうした投稿の数々に、ファンはただならぬ関係性を感じずにいられないようで、

《男とイチャついてる動画が出るとか もうアイドルとして終わりじゃん》

《こんなのファンは見たくないだろうなあ》

《週刊誌がおぎゆか張ったらいろいろ出てきそうだな》

《事務所の取締役とバーにまで一緒に行く関係か…》

《意味が分かりません。恋人でない男女で年の差があってあれをやっていたら、一般社会でも信用失墜です》

《普通、女性タレントに触ったりする?》

《とてもフレンドリーな幹部とタレントの関係が築けるいい事務所ですね…(棒)》

などの感想がネット上にはあふれている。

たとえ男女ではなく友人のような仲だったとしても、ファンからすれば見たくはない光景なのは間違いない。

会社側が商品≠フ価値を下げるとは、一体どういうつもりなのだろうか。

(まいじつ発)














社内枕営業でもやっているのか、荻野由佳よ?

どんなにバッシングを受けても、ホリプロの幹部を味方につけておけば、アイドル稼業は安泰だな。

したたかだよ、悪魔アイドルのくせに!(# ゜Д゜)

しかし、あんな爬虫類顔をした不気味な女を、よくアイドルとして売り出そうとするもんだよ。

ホリプロは最近、センスがなくなった。

ホリプロはスカウトキャラバンで、時々地雷女を選んでしまうのも、もはや伝統芸、年中行事の域に達しているし。(´д`|||)

荻野由佳、こんなドス黒いアイドル、見たことない。

だから、見たくない。( ̄ー ̄)

見たくないから、新潟から出るな!

県境を越えたら石になるぞ、おきゆかよ!

ずっと新潟で需要のないアイドルを極めよ!(* ̄∇ ̄)ノ

極めよ、トカゲ女!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-