2019/7/20 Sat 02:25
長嶋一茂がフジテレビ『シンソウ坂上』で真相に触れず★妹の長嶋三奈との確執を完全にスルーする…の巻




話題:芸能ニュース







7月18日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に長嶋一茂が出演。

父・長嶋茂雄氏との関係を自ら明かした。

視聴者からは一茂を称える声が出た一方で、家族関係のすべて≠ヘ明らかにしなかったことに、落胆の声も上がっている。



この日、一茂は坂上忍と2人で食事しながら、坂上からインタビューを受けた。

しばらく茂雄氏には会っていないと明かした一茂は、「野球をやっているときから、距離感は出ちゃっているからね」と漏らすと、坂上忍は「元の距離感に戻ったりしない?」と質問。

一茂は「世間的に揶揄されるような部分もあるんだろうけど」と前置きしながら、「男として、親子関係のことって、墓場まで持ってかなきゃいけないことってあるじゃない」と、一生分かり合えない部分があっても仕方がないとした。



■妹・三奈氏との関係には「ダンマリ」

さらに一茂が2007年の母の死以来、自身の兄弟とは会っていないと明かす。

坂上が驚いた表情を浮かべるも、「もともとそうだから」と一茂は続け、「中学とか、高校で寮に出ちゃってるし」と告白。

この日、一茂は茂雄氏を含めた6人家族で一緒に食卓を囲んだことはないとも明かしている。

この日はパニック障害を患った過去も明かし、視聴者からは大きな反響が寄せられた。

しかし、妹でフリーキャスターの三奈氏に関して直接言及することはなかった。

一茂と三奈氏の間には確執があるとも報道されているため、

《長嶋茂雄との関係はいいから長島三奈との関係を語れよ》

《妹、三奈さんとの確執には触れない。だってミスターの介護を押し付けてるからね》

《本当に知りたいのは、妹ミナさんとの関係。ミナさんがミスターの介護してるんだから、そら一茂は会えない、というか会わしてもらえない》

《まぁ、話しても全カットだろうけど》

この日の放送では「シンソウ」を解き明かすことはできなかったようだ。

(まいじつ発)
















長嶋一茂の嫁がいかんのだ!(´д`|||)

全ての元凶。

長嶋家ハカイダー!

そして、長嶋茂雄のお宝を売り払ったバカ息子。

親の介護をしない親不孝者。

ジャニー喜多川のXデーも凄かったけど、長嶋茂雄のXデーも凄いことになりそうだ。

波乱必至!

世間は長嶋三奈を支持するだろうけど。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-