2019/7/13 Sat 02:18
「ジャニー喜多川殺害の真犯人」の記述に驚愕!★ジャニーズファンたちの消えぬ怨念!…の巻




話題:芸能ニュース








ジャニーズ事務所・7月9日に逝去し、世間はそのニュース一色となっているが、その裏で、ジャニー氏の姪でジャニーズ事務所の新社長となった氏のウィキペディアに、ある一文が付け加えられる事件が起こっていた。

その事件が起こったのは、「ジャニー氏死去」との第一報が伝えられた9日の23時30分頃。

ジュリー氏のウィキペディアでの「母はジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川、父は作家の藤島泰輔」という通常の文章の後ろに、なんと「ジャニー喜多川殺害の真犯人」という一文が加えられていたのだという。

「この一文は翌日朝5時まで修正されずに掲載されていました。何かニュースがあると、ウィキペディアが書き換えられるというのは、よくあり、コカインで逮捕されたピエール瀧や大麻で逮捕された田口淳之介なども書き換えられたことも。ですが、今回のこの一文は失礼極まりなく不謹慎。誰が付け加えたのかわかりませんが、これはあまりにも酷すぎるかと……」(胡散臭い芸能ライター談)

好奇心での行為なのか、それとも一方的な恨みからくる行為なのか、はわからない。

だが、これを見たある胡散臭い週刊誌ライターは「ジャニーズ事務所にまた……」と、こう語る。

「SMAPが解散した際、ジャニーズファンたちは解散の原因となったメリー氏やジュリー氏に激怒。中には、事務所のあるビルの前に動物の汚物を撒き散らすなどの迷惑きわまりない行為をする過激なファンもいました。今回の書き加えが、もしあの時のファンの仕業だとしたら、ジャニー氏が亡くなったことでまた過去のような行為をする可能性も少なからずあるでしょう」

所属タレントやジャニーズjr.のみならず、ファンからも愛されていたジャニー氏だけに、そんな人物がいなくなったとなると……。

不安ばかりが募るばかりだ。

(エンタMEGA発)















人気者を多数生み出していたけど、その反面多くの恨みを買っていたのかも。

やり方が露骨過ぎたから。

所属タレントにも容赦なかったから。

同業他社タレントにはもっと容赦なかったから。

だから、さもありなん。( ̄ー ̄)

知らんぞなもし。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-