2019/6/27 Thu 01:43
疑惑メンバーばかりが生き残る『NGT48』★卒業する山口派アイドルに薄っぺらいエールを送った黒いアイドル大塚七海に批判が集中する!…の巻




話題:芸能ニュース







6月22日、『NGT48』の公式サイトにて、研究生の渡邉歩咲と高沢朋花が活動辞退となったことが発表された。

2人は自ら活動辞退を申し出たとのことで、6月いっぱいで活動は終了するという。

サイト内には2人のコメントも掲載され、渡邉は、

《約1年間活動させていただき本当にありがとうございました。応援してくださる方々からのたくさんの優しい言葉がいつも私を支えてくれました》

高沢は、

《アイドルとしてというよりも人としてそのときに感じた自分の気持ちに正直に、ちゃんとこれからの人生を歩んでいきたいと思い、その思いは揺るぎないものだったので、たくさん悩みましたが、今回このような決断をさせていただきました》

などと、その心境をつづっている。



■疑惑メンバーばかりが生き残る『NGT48』

その翌日、同じく「NGT」研究生の大塚七海がブログを更新し、

《1年間ともに過ごしてきた仲間ともう活動できなくなってしまうのは寂しいですが、私は2人が決めた道を応援します。今までありがとう。そして1年間お疲れ様!》

などと2人の辞退に言及。

すると、この発言が軽過ぎる≠ニして、ファンから、

《これなら触れない方がマシ》

《話したことないクラスメイトが転校するときに書かされた寄せ書きのような軽さ》

《なにコイツ腹立つなあ》

《メンバーや運営の人間関係が変なんだよなNGTて》

などと批判を浴びてしまった。

しかし、大塚が批判を浴びる真の理由は別にあるようで…。

「実はこの大塚、山口真帆襲撃事件の際、犯行グループに山口の帰宅時間を教えた『A』ではないかとみられているメンバーなんですよ。これは調査報告書や山口のSNSフォロー関係などから推測されているもので、ファンの間ではほぼクロ≠ニの認識だというのです。一方、渡邉と高沢は山口の卒業公演にも出演している山口派≠フメンバーで、大塚とは犬猿の仲≠ニは言わないまでも、どう考えても立ち位置が違う。ファンも世論も圧倒的に山口支持≠ェ多数派ですから、大塚はバッシングで返り討ちに遭った形です。それにしても、結果的に山口の味方がどんどん追われている現状を見ると、運営やグループ内部は浄化≠ノは程遠いようですね…」(胡散臭い48グループウオッチャー談)

《アイドルとしてというよりも人として》という高沢のコメントは何とも意味深だ。

(まいじつ発)
















>「結果的に山口の味方がどんどん追われている現状を見ると、運営やグループ内部は浄化≠ノは程遠いようですね」


↑運営自体がブラックだから。(´д`|||)

ブラックはブラックを否定しない。

まともな感覚の持ち主なら、そんなブラックなグループにはいない。

親も辞めさせたいだろうし。( ̄ー ̄)

で、残ったのは、メンバーを平然と貶めるような卑劣で醜悪な犯罪予備軍的なクソアイドルばかり。

もうこれ、アイドルぢゃない!(# ゜Д゜)

新潟48よ、AKSよ、もうやめちまえよ!(ノ`△´)ノ

いつまで醜態を晒すのか。

真相解明から逃げまくるずるい大人の集団でしかないなら、世界はおまえらを必要としないだろう。

店じまい、急げ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-