2019/6/27 Thu 01:17
ジャニー喜多川社長が緊急搬送されてから1週間が経過★ジャニーズ事務所から一向に発表のGOサインが出ないので、ジャニーズ退所者がネットに意味深発言をする…の巻





話題:芸能ニュース







「ジャニー喜多川社長が緊急搬送されてから1週間を過ぎたが、ジャニーズ事務所から一向にGOサインが出ない。どうやら、ある理由で発表を延期したようだ」(胡散臭い記者談)

ジャニー氏が都内の総合病院へ搬送されたのは、18日の午後。

その後、ほぼ全ての所属タレントが病院を訪れたことにより、異常事態が起きていることは明らか。

しかし、ジャニーズ御用メディアはいまだに入院の事実すら伝えていない。

そんな中、シブがき隊のメンバーとして活躍し、後に事務所を移籍したタレントの薬丸裕英が21日、「つらい時は空を見上げよう」というタイトルでブログを更新。

「ここ数日 極度の睡眠不足 寝ても覚めても 想い出が走馬灯のように駆け巡る つらい時・苦しい時は空を見上げよう☆彡」と綴り、空の写真を投稿している。

また、元SMAPの香取慎吾は22日、「王様からの宝物」とのタイトルでポエムを投稿。

城を大きな傘が守っているようなイラストと共に、「王様が引っ越して みんないなくなって 一人ここに佇む様になって 早15年 私の中で王様の為に 奮闘する人々の声が懐かしい」「王様が愛した私の 凛とした姿は 王様のおかげで保てている」「王様はどんな人にも どんな物にも 愛を持つ だからみんな 王様を愛す 私の宝物 王様にもらった 大きな傘」などと綴っている。

「このポエムが、長年お世話になったジャニー氏への感謝の言葉なのではないかと話題に。ジャニー氏の姉であるメリー喜多川副社長は週刊誌でよく『ジャニーズ帝国の女帝』と表現されていますが、ジャニー氏は経営者というよりもプロデューサーの印象が強いため、『皇帝』よりも『王様』と表現するほうがしっくりきます。香取にとって、ジャニー氏は雨風から守ってくれる傘のような存在だったのかもしれません」(同)


ジャニー氏の容態に関してさまざまなウワサが飛び交うなか、意味深な言葉を綴った退所者たち。

そこに込められた意味とは?

(エンタMEGA発)













大川隆法氏が呼び出していたりして。

さっそく霊界イタコ本の出版の準備をしてるかも。( ̄ー ̄)

ちなみに、大川隆法氏のキムタクと和田アキ子の守護霊本がブックオフで108円で売っていたので、買ったことがあります。

活字のポイントが大きな本でした。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-