2019/6/4 Tue 02:25
サザンオールスターズのライブ内容をツイッターでバラした立憲民主党の有田芳生氏に批判殺到!★「議員辞めろ」まで批判がエスカレートする!…の巻




話題:民主党







立憲民主党の有田芳生参議院議員が、ツイッターでサザンオールスターズのライブの会場風景を映すなどして物議を醸している。

有田議員は1日にツイッターを更新し、「サザンオールスターズ@名古屋ドーム。18時に開演します」とコメントし、会場の様子を収めた写真を公開。

1日、2日にナゴヤドームで行われたサザンオールスターズのライブの名古屋公演を鑑賞したことを報告した。

このツイートに、有田議員のツイッターには「場内撮影禁止なんですけど…」「開演前でも撮影禁止ですよ」「場内撮影禁止ですよ。国会議員だからと言ってルール違反はルール違反」という忠告の声が殺到していた。

しかし、有田議員はその後もツイッターを更新し、「40周年を迎えたサザンオールスターズの公演を名古屋ドームで観ました」と報告。

「いきなり会場総立ちの熱狂です」と興奮気味につづりつつ、披露した楽曲名も記し、「ビックリ」「社会的名誉をつかめない者たちへの応援歌だと再確認」と感想をつづった。

また、「桑田佳祐さん63歳。まだまだ元気です。3時間半フル回転でした」とコメント。

会場の様子を写した写真を白黒加工しつつ、3枚公開した。

しかし、この投稿についてサザンオールスターズファンを中心に、「いやいや、なんでネタバレしてるんですか…?」「コメント見てないんですか?これはただの盗撮ですよ」「このあともツアーは続きます。楽曲の公開も会場のセットの撮影もやめてください」といった指摘が殺到する事態に発展した。

「多くの批判の声が届いているにも関わらず、有田議員は3日正午現在、いまだツイートを削除しておらず、多くのネットユーザーから怒りの声が届いています。中には、『ルールを守れない国会議員なんていりません』『自分以外の人の事を考えられないような人は国会議員失格です。議員やめてください』といった声も。有田議員がツイートを削除しない限り、バッシングは続くものと思われます」(胡散臭い芸能ライター談)

果たして有田議員がツイートを削除し、謝罪することはあるのだろうか――。

(リアルライブ発)



有田芳生公式ツイッターより twitter.com
















愚かなり、有田ヨシフ!(ノ`△´)ノ

反日以外にも、ツイッターでネタバレ営業をやっていたのか。

サザンファンの気持ちも考えないで。

まあ、サザンもいろいろあったけど。(´д`|||)

しかし、国会議員のくせに、余計なことばかりするやつだよ!

こいつは日本の敵だから、容赦なく狙い撃ちすべし!

有田ヨシフよ、そろそろ落選しろ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-