2019/5/11 Sat 01:30
アクセスできない、待ち時間が長い、申し込みまでの電話認証ができない等トラブルばかりの東京五輪チケットサイトは韓国企業が制作した?★ソースコードから大量のハングルが!★ダメサイトなのは韓国が作ったから?★都民の税金を韓国企業に流れるようにしたのは誰だ





話題:東京オリンピックへの道







アクセスできない、待ち時間が長い、チケット申し込みまでの電話認証ができない、などの数々のトラブルが相次いでいる東京オリンピックの抽選チケットサイトは韓国企業が制作した?★ソースコードから大量のハングルが見つかる!★ダメサイトなのは、韓国企業が作ったから?★都民の税金を韓国企業に流れるようにしたのは誰だ?…の巻







東京五輪のチケット抽選サイトにて5月9日より抽選受付を行っているが、アクセスできない、待ち時間が長い、またチケット申し込みまでの電話認証ができないなどの数々のトラブルが相次いでいる。

そんな東京五輪のチケット抽選サイトのソースコードを見てみると大量のハングルが見つかった。

それはソースコードのコメントとして書かれているもので、コードを書いた日付、書いた人の名前と共に書かれている。

たとえば「上段のお知らせ 21018-12-05 ハン・ユヨン」とハングルで書かれている。

そのほかにも大量のハングルが見つかり、韓国企業が設計したのではないかと思われる。

制作が日本で会社の中に韓国人がいたのなら、コメントにハングルを使うはずがなく、英語もしくは日本語で統一するはず。

ハングルのコメントでびっしりと書かれていることから、韓国企業ではないかと予想される。

また仮に韓国企業だったとしても、直接東京都が韓国企業に依頼したのか、それとも依頼した企業が韓国企業に下請けさせたのか不明である。

(ゴゴ通信発)














これは舛添要一前都知事が残した負の置き土産か?

韓国企業にシステム開発を依頼しておいたなんて!

なんで国内企業じゃなくて、韓国企業にしたんだよ?

おかげでトラブルばかりじゃないか!

舛添が故郷韓国のためにわざわざそちらに仕事を発注したのか?

やはりあいつは朝鮮贔屓の売国野郎だったのか?

許せんぞ、地下室でカップ麺食べたアピールした舛添よ!

ホテル三日月に行くな!(# ゜Д゜)

とりあえず、舛添犯人説にしとくぞ!

湯河原の別荘を売らなかった報いじゃ!( ̄▽ ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-