2019/5/1 Wed 02:04
【THE HENTAI!】バスの車内でAVを大音量で流した変態男あらわる!★度を超したイタズラに女子高生の一人が110番通報する!…の巻




話題:【THE HENTAI!】







福岡県久留米市の海苔養殖業手伝いのA(50歳)は、仕事柄、滅多に外出などしないが、たまたまバスで佐賀市に行く機会があり、それが夕方だったことから、多数の女子高生たちと乗り合わせることになった。

「でねー、○○だったわけ!」

「ウッソー、マジィ?」

そんな黄色い会話を聞いているうち、Aにはよからぬイタズラ心が芽生えた。

スマホでアダルト動画サイトを検索し、大音量でAVを流し始めたのだ。

『ふひゃあああっ! ああっ、またっ! きゃうっ、またイクっ! わたひぃぃっ! またイクうううぅぅぅぅぅぅぅう!!』

女子高生たちの驚いた表情を見て笑いが込み上げ、Aは自分のイチモツも露出した。

『んはあああ! 熱いの、なかにぃ! ひゃううん! あたしもっ、もうイクううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!』

度を超したイタズラに女子高生の一人が110番通報した。

「バスの中でオナニーしている変態のオジサンがいます」

Aはバスから降りるなり、あっさり公然わいせつ容疑で逮捕された。

防犯カメラやバスのドライブレコーダーには、Aの犯行の一部始終が映っていた。

それにしてもマヌケな男の犯罪である。

(週刊実話発)












この変態め!(# ゜Д゜)

久留米から外に出るな!(|| ゜Д゜)

久留米市内だけでやってろ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-