2019/4/23 Tue 02:24
元NGT48山口真帆はすでに新事務所に移籍か?★しがらみもなくなり期待される「真実」の暴露…の巻




話題:芸能ニュース







21日の公演でNGT48卒業を発表した山口真帆。

暴行事件の被害者として今後の動きが大いに注目されたが、「東京スポーツ」が、さっそく山口の「新事務所移籍」を報道している。

同紙によれば「複数の芸能事務所からオファーを受けている」「すでに決定しているとの情報も」とのことで、山口が今後新たな事務所で芸能活動を再開するのでは、という見方が強いようだ。

騒動の影響からか「このまま引退」の声も多かった山口。

しかし、この報道が事実であれば、近いうちにまた山口の顔をメディアで見ることができるのか、とファンの間でも話題になっている。

「実際にあれだけの騒動になりましたが、山口さんは卒業しましたので、今後は何のしがらみもない中で騒動の『裏側』をどんどんしゃべる可能性はあるでしょうね。運営側との対立構造は鮮明で、何が真実がわからないだけに知りたい、という世間の需要は多い。また一波乱あるかも」(胡散臭い記者談)

山口の動向は、まだまだ注目されている。

(エンタMEGA発)













AKSのタレントとは共演NGになるだろうけど、そんなのお構い無しに芸能界でしぶとく稼ぎ出すのだ、山口真帆よ!

暴露してしまおうぞ!

でないと、この騒動は解決しない。

真相を明かさない運営に代わって、事実を明らかにしてしまえ!

ベストセラー、間違いなしだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



ブックオフにあったら買うぞ!







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-