2019/4/23 Tue 01:09
NGT48・中井りかが山口真帆を巡る憶測に反論してみたようだ…の巻





話題:芸能ニュース








NGT48の中井りか(21)が22日、自身のツイッターを更新。

昨年12月に暴行被害に遭った山口真帆(23)をめぐる自身に関するネット上の憶測について否定した。

山口は前日21日、新潟市のNGT劇場で行われたチームG公演の千秋楽に出演し、卒業を発表した。

事件告発に始まった一連の“クーデター”は「全てを捨てる覚悟だった」と明かし、「会社を攻撃する加害者と言われていました」「アイドルをできる居場所がなくなってしまった」と無念の涙を流した。

中井は、ネット上で話題になっている動画についてコメント。

動画では背後に山口が映り込んでいる中で、中井が何かの言葉を発していたが、その言葉が悪口であるとの憶測が飛んだ。

このことをツイッターユーザーに指摘された中井は「そんなひどいこと言ってないです。かってに決めつけてへんな憶測でネットで人を叩く材料を見つけて書き込むあなたたちの方がよっぽどひどいです」「言ってないです 大切なメンバーにそんなこと絶対言いません」と否定した。

心の中では山口を悪く思っているのでは?との指摘には「思ってない。思ったことない。どう頑張っても思えない 人としてそんなこと思うのおかしい あなたたちとはちがうから一緒にしないで」と反論。

次の投稿では「もう言っても伝わらないからなにも伝わらないし伝えられない 多分分かり合えないから」と突き放した。

(サンスポ発)












なら中井りかは、知っていることを具体的に全て語るべき。

こんな曖昧な言葉が世間様に届くわけがない。

こんなんじゃ、分かり合えないのは当たり前やんか!( ̄□ ̄;)!!

バカか、おまえは!(ノ`△´)ノ

全てを語れ、でないと誰もわからんぞ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-