2019/4/19 Fri 02:24
大物映画監督のみだなら性接待パーティーが暴露され騒然!★若手美人女優が告発する!…の巻




話題:芸能ニュース







芸能界が綺麗事だらけではないことはわかっている。

しかしこれは……。

「東京スポーツ」が18日、数々のヒット作品を送り出す有名映画監督X氏が、女優などを集め定期的にみだらなパーティーを開き、“下品なゲーム”までやっていたという衝撃情報を入手、という記事を出した。

告発したのは若手美人女優Aで、その監督に呼び出され、まるで「性接待」のようなことを強要されそうになったという。

こうしたお下品な監督は複数人いるということで、俳優や女優を集めて「みだらなパーティー」をやっているとか。

業界に影響力を持つ監督だけに、役者たちは「ビジネスチャンス」とばかりにこうしたイベントに参加するのだという。

しかし、こうした乱痴気さわぎがバレるとなれば、業界も大騒ぎになるだろう。

「『東スポ』の記事はイニシャルトークではありますが、最近はイニシャルトークで出た有名人が本当に逮捕される例もよくあります。バカにも出来ない情報ですよ。売れっ子映画監督が大きな権力を持っているのは想像に難くないですし、それを利用して好き放題に振る舞っているとすれば……やはりそれは大きな問題として扱われますから」(胡散臭い記者談)

日本に限らず、性接待系のスキャンダルは大きな問題として国際的に扱われる。

日本の芸能界がそのやり玉にあげられる日も、遠くはない?

(エンタMEGA発)














誰だろね?( ̄▽ ̄)ゞ

さあ、恒例の予想大会だ!

まあ、該当者ばかりで予想された監督、みんな当たりだったりしてな!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ああ、ヤダヤダ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-