2019/3/18 Mon 01:44
小室圭に二股交際の過去が!?★眞子さま以外の元カノの影★大学時代にとある令嬢と交際で、眞子さまとの交際と時期が被っていた!?…の巻




話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が一向に解決に向かわない小室圭さん。

現在アメリカ留学中の小室さんだが、その間メディアでは小室家の「父方の祖父母の自死」「母佳代さんが元暴力団男性と関係」などなど、小室さんに関わる信じがたい情報が多く出回っている。

小室さん自身、先日「文書」公表をした以外、元婚約者の借金問題等、疑問が残る問題に具体的な説明をしていないのが現状であり、国民のフラストレーションは高まる一方。

その上で小室家の「笑えない過去」まで浮上してしまったのだから、もう頭を抱える他ないだろう。

「もとより、小室さんは昨年の『結婚延期』から、さまざまな過去の『ほじくり返し』が行われてきました。学生時代のクラブでの『裏ピース写真』は、国際的にも恥ずかしい行為としてバッシングを受けましたし、輪をかけるように母佳代さんの『天皇皇后両陛下へ直談判説』なども出てしまいました。しかし、結局小室さんはアメリカに留学、佳代さんは自宅に引きこもってしまい、その後あらゆる問題への釈明をしていない状況です。マスコミがやりすぎという意見もありますが、何も対応しなかった小室家の問題も決して小さくはないでしょう」(胡散臭い記者談)

眞子さまのお気持ちに変化がない状況を考えると、仮に小室さんが「誠実な対応」に動かなかったとしても、事態が大きく変わることはないかもしれない。

すでにお代替わりまであとわずかだが、宮内庁としては「元号を跨ぐのが既定路線」とまでいわれているようだ。

ただ、そうしている間に、小室さんに関するさらなる「火種」があるという。

「『フライデー』(講談社)が、小室さんの『元カノ』に関する記事を出しました。その元カノは令嬢だったようで、あくまで大学時代の話のようですが、眞子さまとの交際と『時期が被っていたのでは』という疑惑が出ています。かつてのことではありますが、小室さんへの視線が厳しい今、さらなる批判の対象になりかねません」(同)

もう、何が出てきても驚きはないが......。

(ギャンブリングジャーナル発)














世間知らずの令嬢狙いだったのか、小室圭は?

騙しやすいから?

金を持ってるから?

こんなのにいいように扱われてはなりませんぞ、眞子さま。

二股野郎の小室圭に、日本国民は辟易。(´д`|||)

もう日本に帰ってくるな!

あと、小室佳代はずっと自宅に引き込もってろ!(# ゜Д゜)

おまえら、いらん!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-