2019/3/17 Sun 01:00
花粉症に朗報★鼻づまりが1分で良くなる方法がすごい!★ダメモトで実際に試したら本当に効いた!…の巻





話題:花粉症







花粉症でクシャミ、鼻水、目のかゆみ、喉のイガイガ、さまざまな症状で悩んでいる人は少なくないはず。

特に鼻づまりは最悪で、息苦しいだけでなく、香りも感じなければ、味も感じなくなります。

なにより頭がぼーっとする!

そんな花粉症の人にアドバイスです。



■実際に「改善された」という人がいる

鼻づまりが1分もあれば改善される方法があり、実際に「改善された」という人が多くいるのです。

もちろん個人差はありますし重症度にもよりますが、少なくとも当編集部の花粉症スタッフが全員改善しました!



■鼻粘膜に隙間ができた

花粉の影響で完全に鼻づまりになり、いっさい鼻から息ができないほどの重症スタッフでしたが、その「鼻づまり1分改善法」を実践してみたところ、完璧に治ったとは言えませんが、鼻粘膜に隙間ができて、息ができるようになりました。

その方法は以下のとおりです。


1. 背筋を伸ばして胸を張って立って息を吸う

2. 息を止める

3. 息を止めたままゆっくりと上を見て3秒静止

4. 息を止めたままゆっくりと下を見て3秒静止

5. 我慢できなくなるまで3と4を繰り返す

6. 鼻づまりが改善される



■決して無理はしないでほしいけど改善したのは事実

だいたい1〜6を実践すると1分ほどで完了すると思われます。

息を止めすぎて苦しくなりすぎると別の危険性が出てくるので、決して無理はしないでほしいのですが、薬を飲んでも、サプリを飲んでも、何をしても改善されない花粉症スタッフが、ダメモトで試して改善されたのは事実です。

しかし、「改善されたけどすぐにまた鼻が詰まってしまった」という感想も出ました。

その場合は何度か1〜6を繰り返すと、より改善したそうです。

花粉症は本当に苦しいものです。

鼻づまりに苦しむ人からすると、早く花粉が舞う季節が終わってほしいですね。

(バズプラスニュース発)














花粉症のおまえたち、やってみなさい。

安上がりに改善するんだぞ。





たぶん。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-