2019/3/15 Fri 02:07
小室圭の母、小室佳代の生存が確認される!★行方不明ではなく自宅に籠城していた!★美智子さまも呆然、この母にしてこの子ありの実態とは?…の巻



話題:一般ニュース







一向に解決の道筋が見えない、秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚問題だが、動かない「理由」があるようだ。

現在アメリカ留学中の小室さんだが、目標とする国際弁護士になれた場合、その後の生活や人生設計をどうするのかなどはまったく見えてこない。

法律事務所から生活費を借金してまで留学しているわけだが、その「最終着地点」が不透明というのも気がかりだ。

また「週刊新潮」(新潮社)によれば、かねてより小室家に対し不信が強くいらっしゃった皇后美智子さまが、現状に相当気をもんでいらっしゃるという。

「小室さんのアメリカ留学の費用などに関しても、美智子さまは相当気になっておられるようです。お代替わりが近い中、美智子さまは誰よりも、早くこの問題を解決したいとお考えですが、進展がない状況にお怒りもかなりのもののようです。また、美智子さまが特に気にしていらっしゃるのが『母・佳代さんの居所』です。一時期よりメディアから一切顔を出さなくなった佳代さんですが、皇室にすらその後の情報が入ってこないようですからね。事態が変わらないのも当然です」(胡散臭い記者談)

もともと小室家を「ふさわしくない」とお考えだった美智子さまだけに、小室さんと佳代さんの現状にお怒りなのも無理はない。

ただ、佳代さんの現状は「失踪」や「蒸発」といった、大層なものではないようだ。

「佳代さんは、現在でも横浜市の自宅に住んでいるようです。『新潮』の報道では、外への買い物やら用事はすべて81歳の父親に任せ『籠城』を決め込んでいるとか。結局は単に『逃げ腰』なだけで、現実から逃げているんですよ。このまま事態が進まなければ、何かが変わることもない。今はひたすら『嵐』が過ぎるのを待っているのです」(同)

この母にしてこの子ありというか、とにかく圧倒的な「逃げ足」の速さだ。

皇室側がすでに「破談」を既定路線としているのもうなずける。

(ギャンブリングジャーナル発)














こんなのと親戚にはなりたくねーわ!

一般人でも、断るわい!

小室圭の母よ、81歳の親をこき使うな!

この老人虐待め!

買い物は、変装してからお前が行け!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-