2019/3/13 Wed 00:57
小室圭の「母の脱税疑惑」に、「父方ばかり自殺」の衝撃と小室圭本人の留学「借金」の実情!…の巻





話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女眞子さまのご結婚が暗礁に乗り上げている、小室圭さん。

最近では小室さんの父とその祖父母3人が「自殺」しているという衝撃の事実も週刊誌で暴露され、小室家、そして母佳代さんへの不信感はますます大きなものとなっている。

「自殺したのがすべて『父方』である点が、非常に注目されていますね。今回の結婚問題における佳代さんの問題行動の数々はすでに知られていることですが、父と祖父が亡くなった直後、元暴力団関係の人物を使って祖母に遺産交渉をしたりと、佳代さんの冷徹な行動も暴露されています。ちなみに、交渉に利用したその元暴力団関係の人物も、遺産相続が決まったら佳代さんが一方的に関わりを絶ったとか。借金問題の元婚約者も、散々金の無心をした挙げ句『借金ではなく贈与』と主張するわけですから。やはり、相当な危険人物と見る他ないかもしれません」(胡散臭い記者談)

そもそも遺産の交渉に「元暴力団関係者」を使う時点で一般的な感覚とはだいぶ異なるが、それが「皇族方と親族になる」という点で、世間が拒否反応を示すのも当然といえる。

佳代さんのこれまでの行動から「金銭への執着」というものを感じざるを得ない状況ではある。

ただ、最後はその「金」によって、最大の危機を迎える可能性もあるという。

「佳代さんの借金問題が贈与だった場合『贈与税』が発生し、佳代さんが脱税している可能性が浮上しています。税務署が動けば、佳代さんにはまた新たな『汚点』が生じることになります。これまでの報道から、動きがある可能性も出てきているとか。額としては小さいですが、今や社会へのインパクトが大きい存在ですからね。小室さんは現在、米フォーダム大学に留学中で、多額の奨学金を得てセレブ留学生活をしていますが、生活費などは以前働いていた法律事務所からの借金で、NY生活ということで数百万のも上るとか。借金問題の400万円に生活費の数百万円で1000万円近くにもなるのではないでしょうか。仮に400万円が贈与となっても脱税疑惑......八方塞がりですね」(同)

「結婚」にたどり着くことは、もはや不可能?

(ギャンブリングジャーナル発)













小室家から破談を申し出ることはないだろう。

皇室を金づるにしようとしているハイエナだから。

どんなに叩かれても、厚かましく居直ってしまうはず。

だからこの際、宮内庁からの進言という形で、破談を通告するしかあるまいよ。

小室家は各種疑惑を解消できていないし、解消しようともしないから、国民からの理解も祝福もないので、婚約を解消して全てを白紙にしてしまうのだ。

この場合、手切れ金を払わにゃならん?

小室家の方に原因があるのに、泥棒に追い銭せにゃならんなんて。(´д`|||)

つくづく疫病神だよ、小室ファミリーは!

関わったら、金をむしり盗られるで〜!(* ̄∇ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-