2019/3/11 Mon 00:48
小室圭「親族3人自殺」報道の衝撃!★母の小室佳代の尋常ではない金への執着で不幸の連鎖が止まらない!…の巻





話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しないまま現在を迎える、小室圭さん。

小室さんは現在、アメリカ留学中。

国際弁護士になるべく猛勉強中だが、NY司法試験を受けるのもいつになるのかわからない状況で、事態の収束には時間がまだまだかかりそうだ。

そんな中、小室さんの「親族」に関し、世間では今大きな注目を集めている。

「女性セブン」(小学館)の衝撃的な報道だ。

記事によれば、小室さんの父である敏勝さんが平成14年に自死したことはすでに多くで報じられているが、その事実に加え、敏勝さんの父(小室さんの祖父)、そして祖母も「自死」したという。

親族の3人が続けて「自死」したという事実は、やはり衝撃的だ。

「父、祖父が亡くなった直後、小室さんの母佳代さんは元暴力団関係の知人を使って遺産相続に関する交渉を祖母に行い、結果遺産を得たようです。その後佳代さんは小室さんのインターナショナルスクールの学費などに使用したようですね。祖母が失意に暮れる中での佳代さんの行動に、他の親族は『よくやるな』と呆れ果てたようですよ。この『3人自死』という出来事の時点で恐ろしい話ですが、交渉に元暴力団関係の人物を頼ったりするあたり、佳代さんはやはり一般感覚とは異なる人物といえるでしょう」(胡散臭い記者談)

小室家にかつて起こった「悲劇」に、世間も驚きの声が殺到している。

しかも「マンション購入、佳代さんの両親を住まわせたことなどで敏勝さんは疲弊」「敏勝さん自死のショックから祖父も」「失意の祖母に、元暴力団関係者を使って交渉」など、佳代さんの行動には「金」に対する激しい執着が垣間見える。

「佳代さんの、秋篠宮家に対するこれまでの行動もまた『金』を匂わせるものが多かったですが、どうしてもそれを意識させずにはいられないエピソードばかりが出てきます。無論、親族の自死に対する報道に違和感を覚える声もあるのは事実ですが、それ以上に佳代さんへの不信感が強まっています」(胡散臭い記者談)

最近はメディアから姿を消した佳代さんだが、もう出てこれないのでは。

(ギャンブリングジャーナル発)














沖田浩之みたいに、自殺する家系なのか。

それにしても、小室母の鬼畜ぶりには辟易する。

そんなに金が欲しいのか。

自らが稼ぐのではなく、たかってばかりの銭ゲバ人生。

絶対に皇室の親戚になってはならないクズ人間だ!

胡散臭いしかない生き物!

小室ファミリー退散!(ノ`△´)ノ

速やかに消え去れ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-