2019/2/22 Fri 02:07
三田佳子の次男・高橋祐也が離婚と再婚の意向を明かす…の巻




話題:芸能ニュース







昨年9月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された、女優の三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)。

昨年12月に懲役2年6カ月・保護観察付き執行猶予5年の判決を受けたが、プライベートで大きな局面を迎えていた。

20日、高橋は自身のTwitterで〈明日沖縄に帰る。離婚届をサインして、婚姻届も無事に終わる〉と離婚と再婚の意向を告白。さらに翌21日にはこんな宣言まで行っていたのだ。

《流れ流れて、前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ》

高橋は2010年2月、一般女性と結婚。

同年9月には第一子となる男児が誕生していた。

しかし17年11月、本誌は高橋のトラブルをスクープ。

交際相手である元乃木坂46の大和里菜(24)を暴行し、警察沙汰になっていた。

だがその示談交渉中、2人は再び連絡を取り合うようになっていた。

そんな彼から飛び出した“離婚&再婚”宣言。

18日のTwitterでも

〈離婚の協議で保護観察官に許可を得て東京に来ている〉

〈生活を自分で立て直さないと、養育費も支払って行けない〉

と書き込んでいる。

高橋は新たな道を歩む決意をしたことで、今度こそ更生できるのだろうか。

(女性自身発)








三田佳子のバカ次男・高橋祐也が元乃木坂メンバーと1週間後に再婚宣言?★「逮捕4回目でこんなに自由なの?ありえんわ」「これが本当のバカ息子」「金があるうちは変わらんよ」「コイツに遺産残したら薬物で逮捕回数が増えるだけ」…の巻







覚せい剤取締法違反で4度逮捕されている三田佳子の次男・高橋祐也が最近ツイッターに多くの投稿を続けており、18日には「明日女性セブンに、俺が東京でプラプラしてるみたいに書かれるらしいが、ポリープの治療と、離婚の協議で保護観察官に許可を得て東京に来ている」と語っている。

戻ってきた高橋は三田の住むタワーマンションで暮らしているという。

高橋は母の三田から1日15万円をもらい、家族カードで多いときには月200万円使っていたことが報じられている。

本人は帰京の理由を「離婚の話し合いのため」と語っているが、友人と食事に行ったり、バーに飲みに行ったりして、そこでもトラブルを起こしているようだ。

20日のツイッターでは、「明日沖縄に帰る。離婚届をサインして、婚姻届も無事に終わる。 今回1日多く東京にいたから、保護観察所が烈火の如く怒っている、、 明日取り調べだそうだ。厳しい」と離婚と新たに再婚することを報告している。

執行猶予中にも関わらず、自身の行いへの反省の様子は見られず、1月13日のツイッターには「コレが例の地下室の写真であるわらわら」と綴り、過去に「覚せい剤パーティー」を行っていた実家の豪邸の地下室と思われる写真を投稿している。

全然反省の色が見られない高橋に、ネット上では批判の声が殺到している。

「実刑じゃなかったんだな」

「4回目でこんなに自由なの?ありえんわ」

「これが本当のバカ息子」

「金があるうちは変わらんよ」

「コイツに遺産残したら薬物で逮捕回数が増えるだけだな」

といった声が多く挙げられていた。

中には、

「この母親ホントにバカだわ」

「毎回泣く演技して会見してるのは息子に薬やらせてあげるためなのか」

と三田への非難も見受けられた。

21日、高橋はツイッターに連続で投稿しており、「これから沖縄行き13時15分のANAで、施設に帰る」と沖縄に戻ることを報告している。

続けて、「流れ流れて、前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ」と自分の現状を嘆いていた。

その後も投稿を続け、沖縄の施設の話を吐露している。

ハッシュタグもつけ、プロフィールに書籍の文字が掲載されているので拡散目的があり、書籍化の噂もある。

文中に出てくる里菜とは、不倫疑惑が報じられた元乃木坂46の大和里菜だと思われる。

驚きの宣言に衝撃が広がっている。

今後の展開に注目が集まるところだ。

(リアルライブ発)












こんなダメダメな高橋祐也と結婚したがる大和里菜が三田佳子の財産狙いなのは周知の事実!

せっかく手に入れたチョロい金づるを、そう簡単に手放せるかってこと。

立派な後妻業予備軍になっとります。

まあ、こんなやつしか高橋祐也には近付いてくることがないんだろうけど。(´д`|||)

ないんだよ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-