2019/2/22 Fri 01:06
最近は仕事の話題もなかった篠田麻里子が「結婚」で脚光をあびるが、お相手の年下実業家って…の巻





話題:芸能ニュース







元AKB48の篠田麻里子が、今月16日に結婚したことを報告した。

公式ファンクラブ会員サイトで発表したところによれば「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」とし、『「一生一緒にいたい」と心から思えた方です」』と語っている。

AKB48全盛期の不動の人気メンバーとして活躍した篠田もすでに32歳。

結婚しても何ら不思議ではない年齢である。

まさかの「交際0日婚」は驚きではあるが、「結婚は勢い」を体現した格好か。

「世間からも『交際0日って大丈夫か』という声もありますが、兎にも角にもめでたいという感じでしょうね。13年に同グループを卒業してからは、あまりメディアでも見る機会がなくなっていました。話題になることといえば、自身がプロデュースしたファッションブランドの『全3店舗を閉鎖・営業停止』くらいで、仕事で話題になることはほぼなし。『AKB48だから出られていた』タレントの象徴的扱いを受けていました。最近でもちょくちょくドラマに出る程度です。また、AKB卒業に関しても、篠田の『悪癖』による『クビ』だったという報道もありましたね。運営サイドの上層部と仲がよかったようですが、その情報を外部に『漏洩しまくった』のが問題だったとか......いずれにせよ、意外とお騒がせタイプではあったようですね」(胡散臭い記者談)

お相手は「実業家」だそうだが、有名人と結婚する実業家の中には、時折過去の女性絡みのスキャンダルが暴露される場合も少なくない。

何事もなく、平穏に幸せになってほしいものだが......。

(ギャンブリングジャーナル発)








篠田麻里子の結婚相手はこいつか?と、ネットの怪情報を事務所に確認すると…の巻







元AKB48・篠田麻里子さん(32)の結婚相手をめぐるインターネット上での憶測について、所属事務所が否定した。

ネットでは、有名な仮想通貨トレーダーの名前が結婚相手として挙がっていた。



篠田さんは2019年2月20日、3歳年下の一般男性との結婚を発表した。

発表文では、結婚の決め手について、

「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」

と説明していた。

結婚発表後、SNSでは年齢が同じ点や玄米に関する言及が多かった点などから、ある有名な仮想通貨トレーダーが相手だとの見方が拡散。

まとめサイトでは「元AKB48篠田麻里子さんの結婚相手、なんと仮想通貨トレーダーだった模様」「篠田麻里子さんの結婚相手が仮想通貨トレーダーだと話題に!!」といった記事も作られた。

ところが、篠田さんの所属事務所は21日、取材に「篠田のお相手は●●さん(伏せ字は編集部)ではございません」と否定。

実際は美容室の経営者だとして、副業で仮想通貨取引をしている事実もないという。

(J-CASTニュース発)














南野陽子、菊川怜、次は篠田麻里子か?

まあ、いろいろ出てくるのを待とうぞ!

ワイドショーネタの宝庫だぞ、有名人と結婚する実業家は!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-