2019/1/21 Mon 23:35
木村拓哉が参戦した「鉄腕DASH」に神回の声!★平均視聴率は18.6%!…の巻





話題:芸能ニュース







20日に放送された日本テレビ系バラエティ日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜・後7時)の平均視聴率が18・6%だったことが21日、分かった。

昨年最後のレギュラー放送だった昨年12月23日の13・6%を大きく上回った。

今年最初のレギュラー放送となった今回は、日本全国を巡り、その土地土地で普段捨てられてしまっている「0円食材」を探し求め、おいしい料理を作る「0円食堂」に俳優の木村拓哉(46)が参戦。

TOKIOの国分太一(44)、長瀬智也(40)とともに茨城県との境にある千葉県香取市を訪れ、道の駅や養鶏場などを回って自ら交渉し、食材集めに奔走。

割れた卵や豚肉の切れ端などをゲットし、「0円ミルフィーユ鍋」などを調理。

特に木村が作った締めの「0円雑炊」は国分が「0円史上一番うまい!」と絶賛するできばえだった。

この放送には「鉄腕ダッシュ神回」「バラエティーで楽しそうにしてるキムタク見るの好き」「『せっかくいただいたのに!』って言葉遣いが綺麗でキムタクの株がここ最近で爆上がりです」「普段見ないのに見ちゃったよ、0円食堂w キムタクやっぱスゲェな」などSNS上で多くの反響が上がっていた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

(スポーツ報知発)














スポーツ報知だから、いいことだけチョイスした記事になりました。

ジャニーズ事務所への忖度、ヨイショですね。

これがネットニュースになると、そうはいきません。

辛辣な記事になっております。

ぜひお読みください。

あと、今回の高視聴率は、キムタク初登場だからかも。

2度目、3度目となると、今度はキムタクの粗が目立ってきて、視聴者の見る目が変わる可能性も。

プチ暗雲が漂う気配あり。

用心されたし。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-