2019/1/18 Fri 01:34
小室圭の母が「消えた」本当の思惑★親子揃ってダンマリ★アメリカ留学以降、何の音沙汰もないまま2019年を迎えた小室圭…の巻





話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚延期、そしてアメリカ留学以降、何の音沙汰もないまま2019年を迎えた小室圭さん。

秋篠宮さまが昨年のお誕生日会見で「(このままでは)納采の儀はできない」と異例の通告をされるなど、小室さんへの対応は異例づくし。

しかし、小室さん本人はといえば年末年始も帰国せず、だんまりを決め込んだままだ。

「このままなんとなく問題が先送りにされるのだけは、皇室としても避けねばなりません。ただ、5月の御代替わり、新元号変更など歴史的行事が近づく現状、小室さんの問題ばかりを対応してはいられないのも事実。新元号に変わる際、この問題が影を差すとすれば非常に残念ですが、解決の道筋はいまだ見えていません」(胡散臭い記者談)

いずれにせよ、小室さん側が何かしらのアクションを起こさなければ物事が進まないのだろう。

だが、アメリカ留学中の現在ではそのアクションも期待はできない。

一部では眞子さまが「渡米される」というウワサまで拡がっているが......。

また、この問題の「もう1人のキーマン」に関しても、消息が「不明」だという。

「昨年9月の段階で、母の佳代さんが『横浜にある実家周辺では、母・佳代さんの姿がパタリと見られなくなった。パート先である洋菓子店でも目撃情報が消えた』と報じられています。一部では小室さんを追って渡米した、という話もありますが、それならばもう情報は出回っているのでは......。佳代さんとしては『メディアから姿を消す時期』と捉えている部分もあるのかもしれません。世間のバッシングも強いですし、逆なでするのは得策ではないと。小室さんが弁護士資格を取り結婚への道筋が見えれば(それでも見えないだろうが)、またメディアに顔を出す可能性も」(胡散臭い記者談)

雲隠れはけっこうだが、皇室は大迷惑もいいところ。

説明責任は早めに果たすべきでは......。

(ギャンブリングジャーナル発)














世界よ、これが身の程知らずの末路だ。

小室親子よ、このまま永遠にフェードアウトするか、さっさと出てきて婚約解消を自ら申し出るか、はっきりしやがれ!(# ゜Д゜)

いつまでも中途半端な状態でいるなよ!

どうせ日本で弁護士にはなれない小室圭なんだから。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-