2019/1/15 Tue 00:01
自殺・病死・殺人★非業のアイドル!B…の巻





話題:芸能ニュース







■戸川京子

2002年7月18日/37歳没

【死因】首吊りによる頸部圧迫死


長年、喘息に悩まされていたとも、うつ病を患っているとも噂されていた戸川京子は、自宅で首を吊った。

姉の戸川純は、葬儀で「あの子はとてもしっかり者だったし(中略)疲れちゃったのかな。ああやっぱりなと思いました。あたしがいっぱい迷惑かけたからかな」と語った…。



■甲斐智枝美

2006年7月10日/43歳没

【死因】首吊りによる頸部圧迫死


結婚を機に引退した甲斐智惠美だったが、不整脈に悩まされるようになり、復帰の夢は叶わず。

『あの人は今』などでたまに取り上げられる程度の活動を続けていたが、ついに自宅寝室で首を吊った。

第一発見者は中学生の長男という哀れな最期だった…。



■マリア

2004年12月12日/34歳没

【死因】一酸化炭素中毒死


2004年秋に頻発したネット心中。

9月、埼玉県で男女4人。

10月、神奈川で女性2人。

同月、埼玉県山中の駐車場で男女7人。

この計13人の集団自殺のすべてに関わっていたのが、1999年に解散したバンド『T─BOLAN』ボーカル森友嵐士の元妻マリアだった。

彼女自身も最後に決行された集団練炭自殺で、男女7人のうちの1人として死亡。

自殺希望者は、自分のブログ『死にたい症候群』で集めていた。

マリアは幼少時に母親から虐待、父親からは頻繁に陵辱されるという過去を持っていたが、父親との肉体関係は大人になっても絶ち切ることができなかったという。

そして、自身のブログに「本気の方募集 練炭 睡眠薬 車の方法で男女問わず」と書き込んで道連れを募集。

そして「7〜8人でやるのって新しいよね」との書き込みを最期に、冒頭の結果となったのだった…。



■上原美優

2011年5月12日/24歳没

【死因】首吊りによる頸部圧迫死


東京都目黒区の自宅マンションで首を吊った上原美優。

上原はその死の直前まで、交際中の一般男性と一緒にいた。

男性は思い悩んだ様子の上原から「2時間ほど一人にしてほしい」と言われて外出し、その後、上原から死をほのめかすメールが届いた。

男性が再度自宅を訪れたところ、上原がドアにスカーフとベルトを掛けて首を吊っていたという。

しかし、この事件は背後にいささか怪しい人物たちの名前が取り沙汰されている。

いわゆる六本木闇人脈に連なる人物と上原が男女の関係にあったというのである。←関東連合か?( ̄□ ̄;)!!

この組織は今や芸能人の、とりわけアイドルの都市伝説の製造工場と化しており、怪しげな噂は枚挙にいとまがない。

もともと芸能界と闇人脈は切っても切れない仲にあるが、この組織に関して流れる噂はあまりに常軌を逸したものが多い。

なにしろ上原はこの組織の幹部の男と交際し、衆人環視の中でレイプされたこともあるという噂まであるのだ…。



■桃井望

2002年12月12日/24歳没

【死因】刺殺による失血死、焼死


2002年10月、長野県の奈良井川河川敷で炎上した車が見つかった。

車内からは男性の焼死体が、さらに車から10メートル離れた場所で桃井望が全身数カ所を刺され、同じく焼死体態で見つかった。

警察は男性が桃井望を殺害後、焼身自殺を図ったとして無理心中と断定。

だが車のドアはすべてロックされてカギは車内にあり、現場には血痕や指紋なども残されていなかった。

結局、男性の遺族が保険金の支払いを求めた民事訴訟で07年、裁判所は「2人は何者かに殺されたと考えるのが自然」として正式に他殺と認定。

事件は闇の商売に手を出していた男性が口封じに殺され、桃井はその巻き添えを食った可能性が高いとされるが、殺人事件としての捜査本部は今も設置されていない。



■苺みるく

2012年10月未明/31歳没

【死因】不明


2005年に当時ソフトバンクのピッチャーだった吉武真太郎に“もてあそばれた”として手首を切る自殺未遂事件を起こし、さらに写真週刊誌に記事を告発した苺みるく。

遺書には「すべて吉武真太郎さんのせいです」などと書いていたことで大きな話題となった。

その後も自殺予告をして保護されるなど精神が不安定な状態が続き、自傷行為と自殺未遂を繰り返した揚げ句、ついに12年、中野の自宅で死亡する。

純愛の夢破れた女の悲しすぎる末路だった…。

(週刊実話発)












ご冥福をお祈りします。



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-