2019/1/14 Mon 02:17
緊急事態!★NGT48山口真帆暴行事件で犯行予告か!?★犯人「舐めてると大怪我しますよ」「期限は1/14 23:59」…の巻




話題:芸能ニュース







とんでもない出来事が発生した。

アイドルグループ「NGT48」メンバー山口真帆(23歳)が男たちに乱暴された暴行事件はいまだに謎が多いままだが、それに関する犯行予告ともいえる書き込みがインターネット上に掲載され、物議を醸している。

問題視されているのは、インターネットコミュニケーションサービス「Twitter」(ツイッター)に書き込みされた、犯行予告ともとれる書き込み。

その内容はNGT48や関係者に向けたもので、書き込みした者のニックネームは「hiro」(ID: @hiro14108348)。

その内容は以下のとおりだ。

「今村さん AKS運営各位 真実を語らなければ山口さんが守りたいものが守れなくなりますよ。2019/1/13 23:59迄に何らかのアクションなき場合 世の中に出なくてはいい物を出していきます。他人に壊される事程 面白くない事はないはずです」

「見たいと希望する人が多数です 本日中にも行動がない場合 関係のない方に迷惑がかかり 不本意ではありますが」

「様子見ようって舐めてると大怪我しますよ 次の期限は1/14 23:59」

「明日から野次馬が沢山ふらつきます ご迷惑をおかれし申し訳ありません 私から関係者談のリークはありません 欲しいのは責任者の誠意ある言葉です 次は1番面倒臭い人ネタ」

犯行予告にある「今村さん」とは、NGT48支配人の今村悦朗(59歳)のことと思われる。

犯人が使用したTwitterアカウントはすでに削除されており、インターネット上に存在しない。

しかしアクセスログはサーバーに残されているため、犯人の特定までは長い時間を要しないと考えられる。

この犯人が「様子見ようって舐めてると大怪我しますよ」「本日中にも行動がない場合関係のない方に迷惑」と発言して示唆した犯行予告。

犯人が危険行為を実行に移す前に逮捕となればよいのだが……。

なによりNGT48メンバーが住んでいるらしきマンションの情報も書き込まれていることから、この書き込みに対して大きな注目が集まっている。

ちなみに現在、この暴行事件に何らかの関連があるのではないかと疑われているNGT48メンバー中井りか(21歳)が、怒りのコメントを自身の公式Twitterに書き込みし、注目を集めている。

事件に関わっていると判明していないにもかかわらず犯人扱いされており、悲惨な状態となっているため、公式情報が出るまでは彼女を犯人扱いするのは避けるべきだ。

(バズプラスニュース発)














いたずらだろう。

ツイッターアカウントは、さっさと消されたようだし。

「誰か気づいたやつ、いるかな」くらいな感じで、反響を楽しんでいるような。(´д`|||)

小さくネットニュースにはなったようだ。


よかったな。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-