2019/1/13 Sun 01:46
劇場支配人を解任しても「とかげの尻尾切り」にしかならないNGT48メンバー絡みの騒動…の巻





話題:芸能ニュース







メンバーの山口真帆(23)が、昨年12月末に自宅に押し掛けたファンの男2人から暴行被害を受けたことが明るみになったNGT48だが、3周年記念イベントを12日、新潟市内で開催した。

11日に山口のイベント休演が発表されているが、一部スポーツ紙によると、イベント会場には警察官が約10人が集まる厳戒態勢。

会場周辺をパトロールし、目を光らせるなど、物々しい雰囲気となったという。

「10日に運営サイドは、当初は否定していたメンバーの事件への関与を認めてしまった。さらに、ネット上では関与したメンバーの実名特定の動きが起こっている中、関与しているとうわさされた太野彩香が12日のイベントを休演。ますます太野の関与が濃厚になった」(胡散臭い芸能記者談)

そんな中、署名サイト「change.org」では、「NGT48グループ今村支配人の辞職と運営スタッフに公式な場での謝罪を求めます」と題した署名活動を展開中。

12日午後現在で賛同者は4万5000人を突破したのだが…。

「署名が集まり、運営サイドの辞職と謝罪が実現したところで、運営サイドには何の権限もない。グループを統括しているのは総合プロデューサーの秋元康氏。今村氏はただただ責任を被る役割なので、言葉は悪いが“とかげの尻尾切り”にしかなりません」(胡散臭いテレビ局関係者談)

同署名サイトでは「秋元康氏は差別と暴力に関する声明を出すべきだ」との署名活動も以前から展開されているが、賛同者はわずか250人ほど。

こちらの署名が盛り上がらないと、根本的な問題の解決にはならないようだ。

(週刊実話発)















秋元ブタの金儲けのために、接触商法で犯罪予備軍たちの矢面に立たされるアイドルたち。

そして、無能なのに運営を担い、なにかあるとすぐに責任逃れに終始する劇場支配人も、秋元ブタの金儲けのために存在している。

おまえら、それでいいのか?

あんなブタのために、その身を犠牲にして。( ̄ー ̄)

ここは立ち止まって考えるべき。

秋元ブタのためなんかで、やってたまるかと!

そして、秋元ブタを引っ張り出せ!

おまえのAKB商法の歪みが、こんなカタチで噴き出してますが。

どうしてくれる、こら!(ノ`△´)ノ

よそ様の娘を使って金儲けをしてるのなら、万全の安全策を事前に用意しておくべきだろ。

それを運営に丸投げで、あとはオラ知らね、では済まないだろうに。

業界では逃げ足が早いと悪評のプンプンの秋元ブタよ、さっさと出てきてなんか言え!

利益を吸い上げているだけなんて、甘いポジションはありゃせんぞ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-