2018/12/31 Mon 17:05
小室圭「美智子さまも激怒」で2018年終了★国際弁護士になっても「暗すぎる未来」と見えない出口…の巻





話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚が延期となり、その後問題を解決しないままアメリカ留学をしたことで、世間の大バッシングを受けている小室圭さん。

かなり前から「破談間近」といわれているお2人だが、ついに2018年大晦日になっても解決はしなかった。

小室家の借金問題の解決、国民を納得させることなど、依然としてハードルは高いままである。

「今年、間違いなくもっとも世間の耳目を集めたニュースの1つなのは間違いないでしょうね。小室さんの理解不能ともいえる行動の数々は国民のヒンシュクを買いました。皇后美智子さまが激怒されている、というお話もあり、大きく報じられました。実際のところ、眞子さまの小室さんへの思いにお変わりがない、という話もあり、今後も当分は混迷を極めそうですね。5月には元号も変わりますし、その前に解決したいところですが......」(胡散臭い記者談)

秋篠宮家としてもどうしたらいいのか、というところだろうか。

秋篠宮さまが誕生日会見で「(このままでは)納采の儀はできない」などと異例の発言をされるなど、小室さんを巡る動きはかつてないものばかりだ。

小室さんとしては、現在のアメリカ留学で「国際弁護士になれば眞子さまとの結婚も認めてもらえる」と信じ込んでいる節もあるようだ。



■仮に国際弁護士になれたとしても「さらなる問題」が浮上

もちろんその問題ではないのだが、仮に国際弁護士になれたとしても「さらなる問題」が浮上するという。

「『女性自身』(光文社)によれば『アメリカは名門ロースクール出身でなければ相手にされない』完全な学歴社会で、小室さんが通うフォーダム大学出身で国際弁護士になっても活躍するのは難しいとのこと。そもそも合格しても日本で活動できるわけでもありませんし、未来が見えませんね」(同)

暮れゆく2018年。

小室さんの未来は全く見えず、そして暗いまま2019年を迎える。

(ギャンブリングジャーナル発)













さっさと破談を申し出ればいいのに、未練がましい小室圭。

皇室に相応しくない不誠実な態度と非常識な行いの数々に、日本国民も辟易。

怪しい母親と共に、どこかへ消えてしまえ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

いまだに皇族の親族になろうと企むとは、ふざけた親子だよ!(# ゜Д゜)

アメリカで弁護士資格を得ても日本で弁護士活動なんか出来ないのに、何やってんだろ?

アメリカ人になりたいのか?( ̄□ ̄;)!!



アメリカ人になってろ!

ユタ州にあるケント・デリカットの自宅の隣にすめ!

あの引きこもりの母親を連れて、さっさとユタ州へ行っちまえ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-