2018/12/31 Mon 02:17
衝撃!★カルロス・ゴーンの年越し蕎麦は「どん兵衛」と判明する★12月31日は東京拘置所でどん兵衛が出る!…の巻




話題:一般ニュース







自動車メーカー「日産自動車」のカルロス・ゴーン氏が東京地検特捜部に逮捕され、世間を賑わせている事件は、日本のみならず海外でも大々的に報じられている。

カルロス・ゴーン氏は、部屋に暖房もない東京拘置所で日々を過ごしているとされているが、保釈される気配はない。

そんなカルロス・ゴーン氏の年越し蕎麦が「どん兵衛」であることが判明。

いつもは高級蕎麦屋の年越し蕎麦を食べる習慣があったかもしれないが、2018年の年越し蕎麦はリーズナブルで美味しい「どん兵衛」を食べることになるようだ。

東京拘置所では、12月31日に年越し蕎麦として「どん兵衛」をふるまっている。

普段は「どん兵衛」のような贅沢な料理を出すことはないが、大みそかの食事だけ「どん兵衛」を食べさせているのだ。

よって、2018年12月31日に東京拘置所にいるカルロス・ゴーン氏は年越し蕎麦として「どん兵衛」を食べることになる。

もちろん、カルロス・ゴーン氏が食べることを拒否すれば別だが、カルロス・ゴーン氏は無類の麺好きであり、日々ラーメンを食べていると言われている。

よって「どん兵衛」の摂取を断る可能性は低い。

「どん兵衛」は、うどんもそばも昭和時代から愛されている人気食品だ。

「どん兵衛は毎日食べても飽きない」という人もいるくらいの人気っぷりだ。

そんな美味しい「どん兵衛」を東京拘置所で食べられるのだから日本の法務省は非常に優しいのかもしれない。

(バズプラスニュース発)















赤いきつねではなく、どん兵衛なのはなんでだ?

赤いきつねは、蕎麦ではないからか?

拘置所で食べるカップ麺は、なんだか美味そうだ。

グルメのゴーンも大喜びだぜ!

人生最悪のクリスマスを檻の中で過ごしたゴーンに、お正月ぐらいはちょっとした贅沢を!(* ̄∇ ̄)ノ

メリークリスマス、カルロス!

そしてあけおめ、カルロス!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-