2018/12/29 Sat 19:00
視聴者を呆れさせた長嶋一茂の「2018年暴言・珍言・迷言」…の巻





話題:芸能ニュース







2018年にブレイクしたコメンテーターの1人が、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂。

忖度しない奔放な発言でテレビやネットを何度もざわつかせた。

記憶に新しいところでは、11月26日放送のバラエティ番組「こんな私は何を食べればいいですか?」(TBS系)にて、無類の健康オタクぶりを発揮。

タレントの久本雅美が炭水化物や日本酒が好きなことを明かすと、長嶋は医師や栄養士でもないのに「糖分の塊です」と解説。

久本がゲスト出演の医師に話を聞きたいと抗議しても、「これは俺の専門分野だよ」と譲ろうとしなかった。

健康には関心があるが、芸能界の恋愛事情には無関心のようだ。

7月29日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に長嶋はコメンテイターとしてゲスト出演。

女優の剛力彩芽の交際騒動に関して、「うまくいったらいいと思うけど、根本的にはどうでもいい」と、コメンテーターとしての仕事を放棄した発言をして視聴者を呆れさせた。

「そのほか、トーク番組で『どうやってサボっていくか、ということしか考えてない』とヤル気のなさを見せたり、生番組のお天気コーナーでは『気温38度は“殺暑”にしよう』と勝手に命名したり、やりたい放題です」(胡散臭いテレビ誌ライター談)

しかし長島自身は、いつテレビの世界から消えてもいいと思っているようだ。

「6月6日に放送されたバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演した長嶋は、4〜5年前に投資で稼げるようになったので、いつ芸能界を辞めてもいいようなことを語っていました。だから、テレビで好きなことを言っているのだと」(前出・胡散臭いテレビ誌ライター談)

2019年も長嶋の奔放なコメントがたくさん聞けそうだ。

(アサジョ発)















こんなデタラメで奔放な長嶋一茂をわざわざ起用しているのだから、その天然なデタラメさが番組には欲しいのだろうよ。( ̄ー ̄)

ならば、マック鈴木と蛭子能収と長嶋一茂のトーク番組をやれ!v(・∀・*)

戦後最大の天然系デタラメトーク番組になるだろう。

録画して永久保存するから、テレビ埼玉でやれ!( *・ω・)ノ

やりなさい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-