2018/12/29 Sat 02:28
【THE HENTAI!】高級住宅街をウロウロ…★西宮市にあらわれた“ナプキンおじさん”の異常行動!…の巻





話題:【THE HENTAI!】







けったいな「ナプキンおじさん」が御用だ。

侵入宅の洗濯機に広げ撮影…39歳パンティー泥棒の妙な手口

迷惑防止条例違反の疑いで22日、兵庫県警西宮署と県警人身安全対策課に逮捕されたのは西宮市の会社員の男A(53)。

Aは7月29日から12月11日ごろまで、7回にわたって同市在住の被害者女性(38)の乗用車のフロントガラスなどに生理用品のナプキンを張り付けた疑い。

「車は集合住宅の屋根なしの1階駐車場に止めてあった。犯行現場はAの自宅から歩いていける距離で、Aは辺りが暗くなると女性宅を訪れとったんや。現地に着くと、おもむろに新品のナプキンを袋から取り出し、シールを剥がし、普通国産乗用車のフロントガラスやフェンダー部分などにペタペタと張っとった。女性が車を使おうとして、初めてナプキンが張ってあることに気づき、驚いたそうや」(胡散臭い捜査事情通談)

お互い面識があるかどうかは今のところ不明だが、被害者も容疑者も家族と暮らしている。

「Aは15年ほど前に宝塚市から現在の場所に引っ越してきた。動機については何も言うてへんが、何度も張ったことは間違いないと、犯行については認めとる」(前出の胡散臭い捜査事情通談)

Aの自宅近くには阪急電鉄・今津線「甲東園駅」があり、甲陽園、苦楽園など「園」の字を含む地域と合わせて交通・環境に恵まれた「西宮七園」と呼ばれる高級住宅街。

付近には女子高や女子大を含め、数多くの教育施設があり、1958年、国内で2番目に「文教地区」に指定された。

そんな閑静な住宅街を夜な夜なカバンにナプキン忍ばせた「ナプキンおじさん」がウロウロしていると思ったら怖〜い。

(日刊ゲンダイ発)












変態番付で幕内力士になれるか?

ちなみに変態番付の横綱はこちら。

その特殊性癖、熱意は他の変態たちとは比べ物になりません。



【側溝道】

■道路の側溝に3時間も潜り続けパンツを鑑賞し続けた会社員男、「側溝道」

毎日合法的にパンツを覗くことが出来る道路の側溝に憧れ、狭い側溝の中にもぐり続ける取組をもって横綱に昇進した力士です。

毒虫や煙草の吸殻、脱輪した車などに襲撃されるリスクを恐れずに実行に移した勇気と、撮影機器を使わず自分の目で生パンツを見ることを追求し続けたパンツへの並々ならぬ熱意。

「生まれ変わったら道になりたい」との名口上を述べたことにより親方衆満場一致で大関に推挙されました。

二年後、その期待に応えるかの如く、繁華街の側溝に午前3時から5時間ももぐりこみパンツを覗き続けるという取り組みによって堂々の横綱入りを果たしました。



【燕暮(つばくれ)】

■17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液と動画200人分を収集した行ける伝説、唾くれおじさんこと、「燕暮(つばくれ)」

つば収集していた理由は「女の子を自分のものにしたかったが、連れていけないので、分身として唾液を持ち帰った」とのこと。

17年にも及ぶ稽古や、その徹底した紳士ぶりが評価され横綱入りを果たした。



【上履山】

■女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しんだ男、「上履山」

高校に侵入し、靴箱をのぞいているところを教師らに見つかり、その場で取り押さえられて逮捕。

「女子高生に声をかけても相手にされず、においに興味を持つようになった」という名口上を述べた。

靴フェチだけでなく臭いフェチを併発したことも高く評価され、大関に推挙された。

二年後、中学校に侵入して女子中学生の上履き14足を盗み、コンビニで上履きを次々と取り出してコピーしていたところを「不審な客がいる」と店員に通報され、駆け付けた警察官に靴を盗んだことを自供して再逮捕を果たした。

このように2場所優勝を果たした実績を認められ横綱昇進を決めた。



【脱糞男】

■磐田市内の県立高に侵入、女子徒のスク水を着て脱糞した男。今のところ四股名はありません。

建造物侵入+女装+スカトロ趣味というコンボを決めた男。

逮捕時に「なぜこんなことをしたのか」と聞かれたときに述べた名口上、「気持ちよかったから」の潔さも相まって横綱入りを果たした。



結論:変態横綱に迷いなき名口上あり!(* ̄∇ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-