2018/12/19 Wed 00:18
『ゆず』からの重要なお知らせってなんだ?★ファンを不安にさせるこのやり方に批判の声も…の巻





話題:芸能ニュース







人気フォークデュオ『ゆず』が、11月17日に公式サイトで「今後の活動について重要なお知らせ」の予告をした。

19日の21時に発表されるらしいが、この手法に批判が飛び交っている。

サイトには、

《ファンの皆さんへ

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

今年も残りわずか。

12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。

そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

発表日時は12月19日(水)21:00。

同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。

よろしくお願いします。

ゆず 北川悠仁 岩沢厚治》

と意味深につづられている。

ネット上ではこの発表に対して、「解散するの!?」「解散か活動休止のどっちかだろうね」「解散はイヤ。せめて活動休止にして!」などと、ファンから悲痛な声が飛び交うことに。

しかし、現状では何も発表されておらず、ネガティブな発表ではない可能性もある。

「こんなに思わせぶりな告知をしておいて、ただのライブツアーなどだったらズッコケもの。“かまってちゃん”にもほどがあり、相当なバッシングを食らうでしょうね。かといって、本当に『活動休止』『解散』ならば、それはそれでファンに大ダメージ。今回の告知は悪手でしかありませんよ」(胡散臭い芸能記者談)

いずれにせよ、いちいちファンを不安にさせるこのやり方に対し、「イジワルでしかないよね」「そういうの恥ずかしいからやめた方がいい」「一回で済ませてあげればいいのに」と批判的な声が飛んでいる。

『活動休止』『解散』『ライブツアー』のどれでもない、斜め上の発表になることを期待したい。

(まいじつ発)













予想する。( ̄ー ̄)


《ファンの皆さんへ

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

今年も残りわずか。

突然ですが、ゆずはキューバに亡命することになりました。

ノリエガ将軍からオファーがあり、今後はキューバ人となり、キューバで音楽活動をすることになりました。

日本のファンのみなさん、これからもメキシコ湾の熱風に乗せて新たな音楽を創造して行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

ゆず 北川悠仁 岩沢厚治》




↑見よ、ゆずの二人はキューバ人になるんだよ。

楽しそうだな!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これは当たるよん。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-