2018/12/14 Fri 02:24
浜崎あゆみ、今度はインスタで“三角関係”を匂わせるもネットは無視!…の巻




話題:芸能ニュース







浜崎あゆみが12月9日、自身のInstagramにて、以前から熱愛が囁かれるAAAのリーダー兼ボーカルの浦田直也のソロライブを観賞したことを報告し、一部で話題になっている。

浜崎は「頭からかじりつきらいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー」というコメントと共に、バックダンサーの荒木駿平と浦田のツアーグッズを着用した2ショットを掲載している。

浦田といえば、2018年3月10日に「俺れだって だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにかく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」(原文ママ)と誤字だらけの酔っぱらツイートをしたことで話題に。

このツイートは削除されたもののスクショ画像が拡散しており、ファンの間では浜崎と交際しているのか、はたまた浦田の片思いなのかと話題になっていた。

その他にも、浜崎と浦田はおそろいの指輪を身に着けていたり、お揃いのGUCCIのTシャツを着ていたりなど、たびたび匂わせ行動をしており、かなりの仲の良さを感じさせていたのだった。

「しかし疑問なのは、浦田さんのライブに行っているのに、なぜバックダンサーの男性との2ショットを掲載したのか、ですよね」と語るのは胡散臭い芸能事務所関係者。

「一緒に写っているのは、今年から浜崎さんのバックダンサーになった荒木駿平さんです。彼は浜崎さんの目下のお気に入りで、どこに行くにも連れて歩いている存在。ネットでは三角関係か、なんて騒がれてます」(同)

ネットでは

「おばさん落ち着きなよ……」

「身近な男とっかえひっかえイチャコラして(笑) 」

「リーダーと2ショットのせるのが普通だろ。なおお(浦田のあだ名)の気持ちもてあそぶな〜」

と辛辣な声が上がっている。

「また、浦田さんのほうも今回は浜崎さんが観に来てくれたことに対して何のリアクションもしていないんですよね。今までなら絶対に反応する案件なのに。これは浜崎さんと荒木さんにヤキモチを焼いているのか、浜崎さんへの熱が冷めたのか、ただ忙しいだけなのか、彼なりの駆け引きなのか……業界では話題になっています」(同)

また、今回の浜崎の“熱愛匂わせ投稿”について「断固無視」「匂わせ→注目されたら思うツボ!」「またか、下らねえ」「話題作り必死」とネットでも呆れ声が続出しており、熱愛の噂はこれ以上再燃する様子を見せない。

せっかく匂わせ写真を投稿したのに、今のところ浦田にもほとんどのネットにもスルーされてしまっている浜崎。

次の一手はどうするのか、注目したいところだ。

(日刊サイゾー発)













匂わせ不発の浜崎あゆみ。(´д`|||)

インスタ芸人も、そろそろ限界か?

スルーされまくりで、物悲しさしかない。( ̄ー ̄)

誰も乗ってこないインスタに、寒風吹き荒ぶ!

これ以上、日本の冬を寒くするな!(# ゜Д゜)

当方、暖冬を希望します!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-