2018/12/14 Fri 01:10
羽生ゆずれないに羽生結弦ファンが激怒する!★「芸名を即刻変えてください!」といった声が殺到する!★「風評被害」「不愉快」と炎上状態に!…の巻





話題:羽生結弦







ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が13日、ツイッターを更新し、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(29)の密会騒動に自身が関わった疑惑について反論を掲載した。

妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)と離婚危機にある小塚氏は週刊文春に、横浜市内のホテルに女性を連れ込んだと報じられた。

また、この時、ゆずれないも一緒にホテルに入ったとされている。

ゆずれないは所属事務所の見解として「1時間程度お話をし、その後帰路につきました。記事に書かれているような女性との関係など事実無根」などと強く否定した。

だが、収まらないのは本家・結弦のファン。

報道により「羽生」の名字とそっくりさんの格好が独り歩きし、イメージダウンの危機となった。

ゆずれないのコメント欄には応援の声とともに、怒りに満ちた羽生の熱狂的ファンも殺到。

「大変失礼ですが芸名変えて頂けませんか?」

「風評被害を受けるであろう羽生さんへの謝罪はないのですね、こちらが一番残念です」

「私達の大切な選手の名前を使うのはやめて下さい 不愉快です」

「その芸名を即刻変えてください!」

などと炎上状態となっている。

(東スポ発)








羽生ゆずれないが小塚の文春報道に反論する…の巻







プロフィギュアスケーターの小塚崇彦が、13日発売の週刊文春で女性とホテルに入ったなどと報じられていることを受け、そこに同席したというモノマネ芸人の羽生ゆずれないが12日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で、ホテルに入った女性とはやましい関係は「一切無い」と断言した。

文春では、小塚とゆずれないが横浜市内のホテルに女性2人と入っていったという趣旨の記事が掲載されているが、直撃を受けたゆずれないは、その日は横浜で行われたクラッシュドアイスというイベントに小塚を訪ね、小塚がそのイベントの代表者にゆずれないを紹介してくれるということから、部屋を訪ねたと主張。

女性もそのイベントの関係者だとし、やましい関係は「一切ない」と断言した。

記事についても「すごいこと書かれてるなと思った」と苦笑した。

ゆずれないはツイッターでも同様の主張を書いた事務所の見解を添付。

記事に書かれたことは「事実無根」と主張。

1時間ほど話をして「帰路についた」としている。

(デイリースポーツ発)








大島由香里が小塚崇彦氏と別居「土下座して謝ったら、やり直せるかも」と宣う…の巻







夫であるフィギュアスケーター・小塚崇彦(29才)との別居が報じられた、元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34才)が、子供とともに外出する姿をキャッチした。

大島と小塚は2016年2月結婚し、翌年には長女も誕生した。

だが、結婚生活は“着氷”に失敗したようで、すでに別居。

2人は、小塚が仕事の拠点を置く名古屋で暮らしていたが、今は大島が子供を連れて上京したという。

妻は「彼が土下座し謝ったら、やり直せるかも…」と告白。

すでに母一人子一人で生きていく決意をしていたのだろうか…。

(女性セブン発)















芸名を変えたら存在感ゼロになる羽生ゆずれない。

羽生結弦に寄生するしか生きる術はない。

ならば、つまらんスキャンダルを起こさないように。(* ̄∇ ̄)ノ

似ていても羽生結弦のファンを取り込むことはできないんだから、せめてこいつらを敵にまわすなよ!(# ゜Д゜)

羽生ゆずれないの商売は限られている。

それを失うな。

知らんけど。( ̄ー ̄)

あと、小塚崇彦は土下座しなさい。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-