2018/12/11 Tue 02:28
佐々木希が大政絢と愛犬を連れてドッグラン報告をするも『犬より子どもの世話しろ』とネット小姑はそれを許さず!…の巻




話題:芸能ニュース








モデルで女優の佐々木希が12月8日、自身のInstagramを更新。

女優の大政絢らとともに愛犬を連れてドッグランへ行ったことを報告した。

この日佐々木は、「私達母ちゃんも楽しかったぞ」とのメッセージと共に、大政らと愛犬と戯れている画像を数枚投稿。

大政とお互いの愛犬と共に撮った画像や、愛犬を抱きにこやかに笑う佐々木の姿を写した画像など、楽しそうな雰囲気を感じる。

それだけに、Instagramのリプライ欄にはファンから「カワイイ」「楽しそう」「私も犬連れて参加したい」などといった声、さらには「犬になりたい」といった声などが上がっており、ファンにとっても喜ばしい投稿となった様子。

しかし、ネットではこの画像に対し、なぜか批判の声が上がっていたという。

「愛犬と友人たちとのほほ笑ましい画像で、これに対しては『かわいい』『本当に犬好きなんだね〜』といった感想が上がっていたんです。しかし一方で、出産し一児の母となったばかりの佐々木さんが遊んでいたのが気に食わないといったようで、『子育ては?』『その間誰が子どもを見てたんだよ!』『犬より子どもの世話しろ』といった声が殺到。ネット小姑たちが本領発揮というところですね(笑)」(胡散臭い女性誌ライター談)
 
出産前からネット小姑にマークされてしまっていただけあって、出産後の現在も意地悪なツッコミがやまないよう。

また、このほかにも言われているようで、

「画像とともに投稿された『私達母ちゃんも楽しかったぞ』というメッセージが気に食わなかったよう。『子どもの世話してないくせに“犬の母ちゃん”とか何様?』『子どもには“ママ”って呼ばせるくせに、犬には“母ちゃん”とか(笑)」と、ここにも意地悪としかいえないツッコミが。佐々木さんだって母親である前に、人間ですからね。息抜きしたっていいじゃないかと思うんですが……。本当にネット小姑は厳しすぎです(苦笑)!』(同)

出産早々にモデル復帰し、現在は育児に仕事と多忙な日々を送っている佐々木。

つかの間の友人との遊びぐらい、遠くから優しく見守って欲しいものだ。

(日刊サイゾー発)














ネット小姑。(´д`|||)

攻撃性バツグンなり!

美人、セレブ、素敵なファミリー、恵まれたやつが許せない!

粗を捜して三千里!( ̄ー ̄)

ずっとロックオンされていた佐々木希。

有名人の幸せは呪われる定めなのか。

まあ、アクセス数で稼げる仕様なら、ネット小姑はいいお客さんだ。

ウエルカム、小姑たちよ!

佐々木希は、もっともっと幸せになりマッスル!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-