2018/12/11 Tue 02:27
上沼恵美子激怒説は「デマ」だった★上沼恵美子が久保田と武智の直接謝罪を丁重に断る…の巻




話題:芸能ニュース



上沼恵美子が久保田と武智の直接謝罪を丁重に断る…の巻







「M−1グランプリ2018」の審査員を務めた上沼恵美子(63)に対し、放送後にとろサーモン久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智正剛がSNSで暴言を吐いたことについて、久保田と武智が所属する吉本興業が上沼側に、2人による直接謝罪を申し入れたが上沼側が丁重に断ったことが10日、分かった。

M−1が開催されたのが2日。

吉本は3日に会社として上沼側に謝罪した。

さらに吉本は久保田と武智を直接、上沼に謝罪させてほしいと申し入れたが、上沼側は「そんなことまでして頂かなくてけっこうです」と丁重に断った。

胡散臭い関係者によると、今回の騒動について上沼は周囲に「まったく何とも思ってない」と話しているという。

(デイリースポーツ発)








上沼恵美子と松本人志がM-1グランプリの審査員引退を示唆する★M-1を主催するABCテレビは2019年の詳細もまだ決まっていないと回答する…の巻







漫才日本一決定戦「M−1グランプリ」を主催する大阪・朝日放送(ABC)テレビは10日、大会審査員の上沼恵美子と松本人志が、相次いで今年限りでの審査員引退を示唆したことに関して「コメントできる立場にございません」とした上で、「来年の詳細はまだ決まっておりません」と回答した。

同局はこれまで局幹部が、上沼をはじめとした審査員の力が大会を盛り上げるために不可欠としていた。

上沼は2日に行われた18年大会翌日の3日にABCラジオ番組で「こんな年寄りが座って、偉そうにしてる場合じゃない」「だから引退します」と審査員引退を示唆。

松本も9日放送のフジテレビ番組で「上沼さんがいなくなったら俺も考えるからね」と審査員引退の可能性があることを明かした。

今年の大会を巡っては、大会終了後にとろサーモン・久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ・武智が、審査員の上沼に対する暴言をSNS配信して騒動に。

朝日放送テレビは、この暴言騒動についても困惑気味で「コメントできる立場にございません」とするにとどめた。

(デイリースポーツ発)








上沼恵美子激怒説は「デマ」だった…の巻







2日に行われた「M−1グランプリ」終了後、とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が、審査員の上沼恵美子に対する暴言をSNS動画で配信した問題で、上沼側が騒動の終結を宣言した。

大阪市内で、長年、上沼を担当する女性マネジャーが取材対応。

上沼が2人の暴言に対して、相手にしていない状況で、直接謝罪の申し入れも丁重に断ったと明かし「全く興味がなく、これ以上、何も起こりません」と幕引きした。

マネジャーは、吉本興業から事実関係の報告と謝罪があったのは5日だったと説明。

その日の夕方にマネジャーが上沼に伝え、初めて上沼が騒動を知ったという。

上沼は最初は「動画って何?」との反応で、詳細説明を受けても「ふ〜ん」と意に介さない様子だったという。

ただ「私はちゃんと審査したから大丈夫」と語り、今でも暴言動画は見る気もないという。

マネジャーは激怒説もあった上沼について「怒っているほうが面白いでしょうけど、全く。デマも流れましたが、冷たい言い方になりますけど本人は全く興味がなく、相手にしていないのが実情です」と説明した。

(デイリースポーツ発)














久保田と武智は格下。

だから、大御所上沼恵美子はこいつらを相手にしないのだ!

よっ、関西の大御所!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-