2018/12/9 Sun 02:01
YouTuberになって叩かれた芸能人…の巻




話題:芸能ニュース







現在バラエティ番組で大活躍中のX JAPAN・Toshlが、11月22日にYouTubeチャンネル「キャッToshlテレビ」を期間限定で開設。

YouTuberデビューを果たしたのだが、ネット上からは不評の声が上がっている。

同チャンネルでToshlは、ロックアーティストのイメージを覆す体当たり企画に挑戦。

「話題の商品を開けてみた」と題した動画では、YouTuberの定番企画にチャレンジしている。

またToshlは、「キャッToshlテレビ」のために曲を書き下ろして自ら熱唱。

YouTuberという新境地を開拓するために、並々ならぬ力を注いでいるようだ。

テレビで見せるスイーツキャラに加え、YouTuberデビューするなど精力的に活動するToshl。

その姿を見た人たちからは、「この男はどこへ向かっているんだ」「やっぱり若い世代からチヤホヤされたいのかな?」「この人本当にどうした? また誰かに洗脳されてるだろ」といった声が続出していた。

今回はToshlのように、YouTuberデビューして話題になった芸能人たちをご紹介しよう。



■梶原雄太

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太は、“カジサック”として今年10月にYouTuberデビュー。

2019年末までにチャンネル登録者数が100万人を突破しなかった場合、芸人を引退すると宣言して話題になっていた。

芸人とYouTuberの二足のわらじを履く梶原は、今年11月放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)へ出演。

YouTuberになった理由を「YouTubeでスターになってテレビへ戻り、小中高生をテレビに戻したい」と語っていた。

しかしFUJIWARA・藤本敏史は梶原に、「カッコつけんなよ、金欲しいからやろ? それ言うたらええやん」と一刀両断。

この発言が図星だったのか梶原は無言に。

視聴者からは、「フジモンが言いたいこと言ってくれた」と藤本に称賛の声が上がっている。



■亀田史郎

亀田三兄弟の父・亀田史郎も、今年1月からYouTuberとして活躍中。

今年3月に亀田三兄弟の次男・大毅が『特盛! よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)へ出演した際は、“YouTuber史郎”の動画が紹介された。

動画の内容は、史郎が大きなパンを食べ「めっちゃうまい!」などと感想を言って「チャンネル登録頼んまっせ」と呼びかけるというもの。

この動画を見た司会の今田耕司は、「悪いけどおっさんがパン食べているだけで誰がチャンネル登録すんねん」「ユーチューブなめるなって怒られますよ」とツッコミ。

史郎のYouTuberデビューにネット上からは、「金になりそうなことは何でもやるんだな」「息子が自立して飯のタネが無くなっちゃったもんね」といった厳しい声が続出中だ。←ズハリ、図星!(* ̄∇ ̄)ノ

(日刊サイゾー発)














亀田史郎のYouTubeは、絶対観ない!(ノ`△´)ノ

くだらねえ!

芸なしのくせに、YouTuberやるな!

ケシカラン!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-