2018/12/9 Sun 00:28
上沼恵美子が久保田かずのぶと武智正剛の暴言を「大したことじゃないです」「興味ない」と一蹴する…の巻





話題:芸能ニュース







タレントの上沼恵美子(63)が8日、大阪読売テレビで行われた冠番組「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)の収録に参加した。

2日の「M−1グランプリ」終了後に、とろサーモンの久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナの武智(40)が上沼に対する暴言をSNS配信した騒動に関して、「興味ない」と一笑に付した。

暴言騒動が勃発して以降、上沼が初めて公式の場に姿を現したとあって、その発言に注目が集まった。

デイリースポーツの取材では、上沼は9日に放送される番組の収録冒頭で、「いろいろ言われてますけど」と騒動に言及。

あくまで自身はM−1の審査員として真剣に取り組んできたとの趣旨で、思いを語った。

その上で、久保田と武智の暴言が大炎上に発展し、上沼の反応に興味が集まっていることを「大したことじゃないです」と一蹴。

「興味ない」と言い放ち、笑いを誘った。

久保田と武智はM−1終了後に居酒屋からインスタライブを配信して、上沼批判を展開。

久保田が「自分の感情だけで審査せんといて」と発言すると、武智が「オバハンにはみんなうんざり」「嫌いです、って言われたら更年期障害かって思いますよね。売れるために審査員するならやめてほしい」などと暴言を吐いた。

2人は4日にツイッターで謝罪した。

(デイリースポーツ発)








上沼恵美子が番組収録のスタジオで武智、久保田の暴言騒動に触れるも、この様子が番組で流れるかどうかは不明…の巻







タレントの上沼恵美子(63)が8日、大阪市の読売テレビで同局「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)の収録に参加した。

上沼を巡っては、2日の「M−1グランプリ」での審査について、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナの武智(40)がインスタライブで暴言を吐き大炎上する騒動が勃発。

上沼はこの日、スタジオで騒動の話題に触れたことが分かった。

収録は午後から行われた。

デイリースポーツの取材では、上沼は番組収録にあたって、騒動について短く触れ、騒がせているほどではないといったニュアンスのトークを行い、スタジオの笑いを誘っていたという。

この様子が番組で流れるかどうかは不明だ。

(デイリースポーツ発)














読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」を観よう。

フジテレビの「ワイドナショー」もチェック!

今年最後の悶着に注目だブー(^0_0^)




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-