2018/12/8 Sat 00:56
16歳の女子高生人気ユーチューバーが二度目の「妊娠報告」で大炎上!★ネットでは「応援する要素が見当たらん」「子どもが子どもをつくるんじゃねぇよ」…の巻





話題:芸能ニュース







同年代の女性らに人気の現役女子高生ユーチューバー・渡辺リサが、YouTubeにて自身の妊娠を報告し、ネット上が騒然となっている。

渡辺は現在16歳。

かつては10代向けファッション誌のモデルを務めたこともあり、今年6月に自身のユーチューブチャンネルを開設してからは、メークやコスメの紹介などをメインに活動していた。

問題の動画は12月1日に投稿された「大事な報告があります」と題したもの。

現在の彼氏だという「いっせい」とともにそろって登場し、なれ初めや妊娠発覚時の心境、出産や子育てについて2人で前向きに考えていることなどを、2分半にわたって話した。

これを見た多くのネットユーザーらは、一斉に非難コメントで反応している。

同年代の彼氏のことを渡辺が「頼り甲斐がある」とした発言、避妊薬(ピル)を飲んでいたにもかかわらずの妊娠に「びっくりしました」とした発言、交際数カ月足らずの彼氏が「リサを幸せにしようと決意しました」と発言したことなどが、いかにも子どもじみていると捉えられたようだ。←無職のくせにか?収入ある?(´д`|||)



■不安しか感じない

ネット上では、

《計画性なさ過ぎ。経済的にもその子を育てる自信はどこにあるんですか?》

《この2人が死ぬまで一緒とか無理だと思う》

《応援する要素が見当たらん》

《子どもが子どもをつくるんじゃねぇよ》←これ!

《避妊薬飲んでましたができちゃいましたって言ってる動画見たら、子どもはきっと泣く》

などといった声が上がっている。

また、これだけの炎上騒ぎになっているのは、彼女にとってこれが“二度目”であることも大いに関係している。

「実はわずか1年前、まだ中学生だった15歳当時も、同じく中学生だった『きっぺい』なる彼氏との交際中に妊娠したことをSNSで報告しています。『きっぺい』に堕ろすように言われ、嫌われたくないとの理由から中絶したようですが、その際も、やはり無計画な性行為を激しく非難されていました。さらに、中絶を目前にして涙ながらに動画配信したことも、火に油を注ぐ結果となっていました」(胡散臭い芸能記者談)

ちなみに渡辺と「いっせい」は12月から同棲を始める予定で、出産は来年3月の予定とのこと。

無事に生まれた際はまた報告するとしているが、不安は尽きない。

(まいじつ発)













バカがネットで自らのバカをアピールする時代になりました。

罵ってもらいたかったのか?

なら、日本全国から罵倒されてしまいなさい!

おまえらは世間の晒し者!( ̄ー ̄)

程よいバッシング系のオモチャ。

産まれてくる子が気の毒。

親を選べないから。

よりによって、こんなスペシャルなアホウのところに生まれてしまうなんて!( ;∀;)

産まれながら十字架を背負いながら生きるしかないまだ名も知らぬ子よ、せめて密やかにその身を照らせよ〜♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-