2018/12/8 Sat 00:55
とろサーモン久保田に創価学会も怒る!?★女性蔑視、泥酔罵詈雑言で「最悪広告塔」に成り下がってしまった!…の巻





話題:芸能ニュース







『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)の審査員だった上沼恵美子を動画内で「批判・侮辱→その後謝罪」したとして、世間からバッシングを受けているとろサーモン久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ武智。

上沼の立場云々以前に、酒に酔った勢いで「クソみたいなやつが審査」など口汚い罵りを見せたこと、武智に至っては「更年期」と女性蔑視ともとれる発言を世間に披露してしまった。

現在は2人とも「猛省している」という話も出ているが、今後の仕事への影響は小さくはないだろう。

先輩芸人が次々に謝罪している様子を見るに、やはりただ事ではない。

特に久保田は、もともとその言動がよく「炎上」しており、クズエピソードも数多い。

今回の件で「調子に乗りすぎ」「とうとうやったか」と、とりわけ厳しい声にさらされている印象である。

そして、今回の久保田の言動には「あの団体」も迷惑しているのでは......。

「以前『週刊新潮』(新潮社)で、とろサーモンが『創価学会員である』と報じられました。昨年の『M-1』優勝で、新たな『広告塔』としての活躍が期待されている、と。 相方の村田秀亮さんから熱心に誘われて、久保田さんも高校卒業のころには入信していたようです。地区リーダーなどの立場でもある、とも記されています。そんな人物が『泥酔で罵詈雑言』とは何ともイメージが悪いですね。そもそも影響力のある芸能人としてですが、学会員としても『ふさわしくないのでは』との声が多いようです。あまりにも醜かったですからね」(胡散臭い記者談)

もともと「ゲスなエピソードやキャラを売りにするのは創価学会としてどうなんだ」という声はあった久保田。

今回の件はまさに「トドメ」となりそうだが......。

いずれにせよ、あまりにも奔放すぎる発言がいつまでも続かないという典型ではある。

(ギャンブリングジャーナル発)














池田大作君の裁定を仰ごう。


大作「学会員の過ちはすぐ許されるよ。気にせずお笑いの仕事を続けなさい。あと、上沼恵美子には仏罰が下るであろう」

大作君のお墨付きが出た。

大作「さあ、とろサーモンの久保田よ、池田大作君がついているんだ、炎上なんか気にせず、お笑いの道に邁進したまへ。( ̄ー ̄)全国の創価学会信者は、久保田の味方だよ!関西ババアなんかに負けるなよ!上沼恵美子は東京では影響力ゼロだから、まず東京を支配しなさい。そして、お笑いファンを一人でも多く学会員にしてしまいなさい!」

大作「幸福の科学なんかに負けてたまるか!」

大作「芸能界を支配してやるんだ!」

大作「久本雅美の伴侶を捜すんだ!」

大作「柴田理恵はそれ諦めろ!」

大作「長井秀和は親の聖教新聞販売店を継げ!」

大作「日本の明日は公明党が作るんだ!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

(↑池田大作、心の叫び)



久保田よ、大作君にあれこれ期待されてるぞ。

期待を裏切らぬように、仏の道を真っ直ぐに進み、そのまま帰って来るな!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-