2018/11/29 Thu 02:41
秩父市の姉妹都市で慰安婦像のある韓国・江陵市への職員相互派遣が中止になる!…の巻






話題:慰安婦問題







埼玉県秩父市は28日、12月から予定していた姉妹都市の韓国・江陵(カンヌン)市との職員の相互派遣事業を中止したことを明らかにした。

事業を今月5日に発表して以来、抗議メールが市に殺到し、右翼とみられる街宣車が市役所周辺で活動していた。

江陵市には慰安婦像が設置されており、日韓間の政治問題になっている。

両市は1983年に姉妹都市になり、関係をより強固にする目的で、今年10月31日付で職員の相互派遣の協定書を締結した。

計画では、職員研修として毎年相互に1人を半年間派遣し、行政の実務研修を受けさせる。

秩父市からは12月上旬に派遣し、江陵市からは12月下旬か1月上旬に受け入れることにしていた。

しかし事業発表以来、秩父市には、「日韓間の情勢が不安定な時になぜ派遣するのか」などとする内容のメールや電話が50件以上届いたという。

こうした情勢から、「職員が不快な思いをするのは適切ではない」と判断。←職員より国民が不快なんだよ!(ノ`△´)ノ

久喜邦康市長名で22日に中止を申し入れた。

受け入れた胡散臭い江陵市関係者は「交流をやめたわけではない」としている。

(反日朝日新聞発)















当たり前だ!(ノ`△´)ノ

反日丸出しの南朝鮮に、何しに行くのか?

国際親善?

日本に対し親善をやる国とは思えない。

日本敵視政策をあからさまにやってるやんか!(# ゜Д゜)

慰安腐像を撤去するまで、交流は凍結だ!

いや、断絶でもいい。

悪意に満ちた狂える歴史認識を改めるまで、日本に韓国は必要なしっ!

さあ捨てよう、亜細亜の隣人を!(* ̄∇ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(1)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-