2018/11/22 Thu 02:01
小室圭さんの母親に借金以上の問題が!?★小室圭さん宮邸招き入れ事件で、皇后美智子さまから眞子さまに対し厳重警告!…の巻




話題:一般ニュース







いやはや、当初はここまでキャラ立ちしている人物とは思わなかった。

眞子さまの“婚約内定者”小室圭さん。

借金問題に端を発し、小室さんのさまざまな行状が暴かれ続けている。

先ごろは「週刊文春」(文藝春秋)が“卑猥ポーズ”をしている小室さんの過去写真を発掘掲載し、大きな波紋を呼んだが、留学時のビザなし疑惑を真っ先に取り上げた「女性セブン」が今回も小室さんに関する驚きの報道をしている。

留学直前の8月中旬、秋篠宮邸に挨拶に訪れた小室さん。

しかし、小室さんは通常通るはずの通用門ではなく、「東宮御所正門」から入ったという。

この門は天皇皇后そして東宮御所の来賓など、ごく限られた人しか使うことができない門、つまり“超高貴な人々”しかダメってこと。

ところが、マスコミを避けるためか、正門の使用を眞子さまが警備に頼んでやらかしてしまったらしい。

これはかなりの問題だったという。

後日、眞子さまは皇后・美智子さまに“厳重警告”されてしまったのだから。

まあ、特別扱いが大好きらしい小室さんは「正門」を通れて大喜びだったかも、なんて思ってしまうけど、さすが小室さん、いろいろやってくれる。

だが、それ以上に驚くべきことが記事には隠されていた。

それが小室ママ・佳代さんに関する驚愕のエピソードだ。

2人の結婚にミソをつけた借金問題も、そもそもは佳代さんが圭さんの学費名目で婚約者から借りた400万円だったが、佳代さんをよく知るという人物からこんなコメントが飛び出したのだ。

「佳代さんは、かつて反社会的勢力に属していた男性(やくざ)に、亡くなった夫の実家との交渉を依頼したことがあります。その内容は、“圭くんに祖父の遺産を渡すよう頼んでほしい”というもの」(記事より)

佳代さんと反社会的勢力との接点。

もしこれが本当に事実だとすれば、借金問題どころではないだろう。

しかし不思議なことに「セブン」記事は、タイトルからもわかるようにメインはあくまで「正門」問題。

記事ではこの反社会的勢力の驚愕エピソードを深掘りすることなく、佳代さんの“性格”を紹介するエピソードのひとつとして扱っている。

いわく、「(反社会的勢力の男性は)交渉が済んだ途端に、お礼もなく縁を切られたそうです」と。

ウラが取りきれなかった?

確かに「セブン」が真っ先に報じたビザなし疑惑も結局は否定された形だしね。

しかし、今後の眞子さまの結婚問題、そして皇室にとっても無視できない驚きの情報だ。

さらに突っ込んだ取材を期待したい。

(サイゾーウーマン発)












叩けばいくらでも埃が出てきそうな小室ママの佳代。

やくざにも謝礼を払わないチョードケチやんか!(´д`|||)

やくざ相手によくやるよ。

金>>>>>>やくざ、なんだろうね。

このような皇室のイメージダウンになりかねない小室ファミリーとの関係は、早々に精算せねばなるまいよ。

とりあえず、小室サイドから婚約破棄を申し出ろ!

身を引け!(# ゜Д゜)

身の程知らずは、身の程を知れ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-