2018/11/18 Sun 00:58
小室圭さんの母の「反社会的勢力」との関係を暴露され終了!★「米留学オシャレ生活」「引きこもり」現実逃避そのものの似たもの親子…の巻





話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が延期となり、現在アメリカの大学ロースクールに留学中の小室圭さん。

アメリカでの生活はすでに多くのメディアが報じているところで、教授との優雅なランチ、大学と同じビルの高層階にある寮の一室に居住、夜はビジネスマンとの食事会に参加......などなど、まさにセレブなVIP生活を謳歌中だ。

それもこれも、眞子さまとの婚約という話がなければあり得なかった待遇なのだが。

実際には、母親が400万円程度(これほどのセレブ生活を送れるなら、という意味で)の借金も返せず、以前はタクシー代も払えないなんて話まであった。

このような待遇も国の税金で賄われているということで、批判は後を絶たない。

すでに「勘違い」の極致といってもいい生活の小室圭さんだが、そんな息子を作ってしまった母親の佳代さんはといえば「悲劇のヒロイン」よろしく横浜の自宅で引きこもっていると「女性セブン」(小学館)は報じている。

「圭さん以上にお母さんがやっかいなのは今さら語るまでもないことですが、今回の『女性セブン』の記事で驚いたのが、お母さんと過去の『反社会的勢力に属していた男性』との関係です。家族の遺産相続に関し協力を仰いだようですが、まさか皇族と婚約する家族にその筋の人物との関わりがあった、というのは驚きですね。今回の記事にネット上でも『これはいよいよ終わった』『早く縁を切らないと』『反社とのつながりはもうアウトだ』『眞子さまのお気持ち云々の問題を超えているのでは』など嫌悪感と厳しい声が改めて殺到しています」(胡散臭い記者談)

小室さんは今、颯爽とニューヨークの街を歩いているのかもしれない。

海外では「プリンセスのフィアンセ」として扱われるので気分がいいかもしれないが、それにも「タイムリミット」はある。

現実逃避か。

佳代さんは、家の中で嵐が過ぎ去るのを待っているようだが、残念ながら過ぎ去ることのない嵐もあるようだ。

なんとも似たもの親子である。

(ギャンブリングジャーナル発)














やくざの知恵袋、持ってます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

婚約解消したら皇室からいくら引き出せるか、やくざに指南してもらうんですか?



小室、許さんぞ!(# ゜Д゜)

不敬の極み、小室家!

皇室と釣り合わぬおまえら、きれいに消え去れ!

めざわりだ、このブタ親子め!( ̄□ ̄;)!!

税金で贅沢すんな!



ブー(^0_0^)



( *・ω・)ノ(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-