2018/11/12 Mon 00:03
BTS(原爆少年団)のリーダーのラップモンスター(通称RM)が、原爆シャツとは別に原爆ジャンパーを着ていた!★ジミン以外のメンバーも原爆シャツを着ていた!…の巻





話題:芸能ニュース







BTSが原爆シャツを着て騒動となり、『ミュージックステーション(テレビ朝日系)』の出演も見合わせる事態となった。

シャツを着ていたメンバー、ジミンは「たまたま着ていただけ」としていたが、ほかにも疑惑が浮上。←たまたまでも着るのはおかしい!(# ゜Д゜)

今度はリーダーであるラップモンスター(通称、RM)が原爆ジャンパーを着ていたのが発覚。

動画の中でRMが書籍を探している場面で背中を向けると、キノコ雲を切り抜いたかのような写真が確認できる。

比較してみると実際のキノコ雲写真と一致。

今回の映像はプライベートでないため自分の意思ではなくスタッフが着せた可能性もあるが、いずれにせよ原爆ジャンパーを着ていたのは事実だ。

またジミン以外にも原爆シャツを着ていたことが発覚し、「たまたま着ていた」という言い訳は苦しくなってきている。

(ゴゴ通信発)














確信犯やんけ!(ノ`△´)ノ

そんなもん、たまたま着るわけない。

選んで着ているんだよ、反日印のシャツやジャンパーを!

そんなに日本を愚弄するなら、金輪際日本に来るな!( ̄□ ̄;)!!

悪意に満ちたことばかりする陰湿極まりないキムチ民族!

世界よ、反核な逆行する北朝鮮と同じ思考の韓国アイドルを糾弾せよ!

歴史を冒涜する民族に未来はない!

朝鮮人よ、それはおまえだ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-