2018/11/10 Sat 02:27
BTS(防弾少年団)Mステ出演見送りでもバッシング止まず!★「紅白ブタ合戦」の死海者決まる!…の巻




話題:芸能ニュース



BTS(防弾少年団)←反日排除に納得の声多数!★Mステ出演見送りでもバッシング止まず…の巻







韓国アイドルグループ・防弾少年団(BTS)が9日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)出演を見送った件。

同グループの公式サイトでは「11月9日放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』に出演予定でしたが、出演を見送ることとなりました」と説明。

「楽しみにしていただいたファンの皆様には、残念な結果となり、お詫(わ)び申し上げます。BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります」と発表された。

8日時点で予定されていたフライトをキャンセルしたBTS。

羽田空港にもたくさんのファンが待っていたが、結局空振りに終わってしまった。

ただ、大手ポータルサイトなどのこのニュースに関するコメント欄は「安堵」「納得」の声で溢れている。

「先の『原爆Tシャツ問題』に象徴されるように、BTSへの日本人の風当たりは非常に強い状況です。『テレビ朝日の判断は正しい』『日本は毅然とした態度をとるべき』『当然』『稼ぐ国を怒らせる行動をした時点でプロ意識がない』など、今回の出演見送りの判断は当然という考えで溢れていますよ。BTSは来週にも出場者発表かといわれている『紅白』にも内定という話も出ていましたが『紅白にも出るな』『当然NHKも判断すべき』と厳しい意見が飛んでいます。『Mステ』が動いた前例ができましたし、NHKも懸命な判断をしそうです」(胡散臭い記者談)

ネットでのBTSバッシングや排除を希望する声は止まない。

当面日本にはこないほうがいいかも。

(ギャンブリングジャーナル発)








「NHK紅白ブタ合戦」の司会に嵐の櫻井翔「顔が変事件」★広瀬すず「数字持たず」★内村光良「イッテQ騒動」★穴だらけの人選が絶望的!…の巻







大晦日の『NHK紅白歌合戦』の司会が決まった。

昨年に引き続き総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良、紅組は女優の広瀬すず、白組は嵐の櫻井翔となった。

ほぼ「順当」といっていい結果だろう。

特に紅組の広瀬は来年の朝ドラヒロインで、櫻井は「紅白は嵐でローテーション」報道もあったため、もともと「嵐の誰が選ばれるか」が争点だった。

ただ、今回の司会決定には「落とし穴」が多すぎるという意見もある。

「内村さんは、今の代表番組である『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)が『ヤラセ企画』をスクープされ大きな問題として扱われています。嵐の櫻井さんに関してもMCこそ安定するでしょうが『見飽きた』『おもしろくはない』という評価は多く、さらに昨年の『紅白』では『顔がむくんで変』という別の意味で注目されてしまいました。また、あまりの出来レースっぷりで、NHKのジャニーズ忖度に辟易している人もいますよ。広瀬さんは、正直なところすでに『旬』を過ぎた印象で姉の広瀬アリスさんのほうが活躍している印象。出演ドラマの視聴率も決してよくはなく、案外好感度も低い。なんとも穴だらけな人選ではあります」(胡散臭い記者談)

今年は「原爆Tシャツ」で炎上した韓国のBTSや、ブレイク中の米津玄師が出演するか否か以外は見どころが薄いと言われる今年の『紅白』(毎年?)。

司会もこれでは悲惨な結末となりそうだ。

(ギャンブリングジャーナル発)















過去最低最悪な紅白になるかもよ。

米津玄師は出ない。

原爆少年団は門前払い。( ̄ー ̄)←コレハヨイ

そして、和田アキ子の復活!?←コレハアカン

演歌より韓流の方が視聴率が取れるから、本音では演歌を減らして韓流歌手を出したいんだって?(´д`|||)

紅白クソやんけ!(´д`|||)

紅白に滅びあれ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

おくたばれ、NHK!

NHKの中にいるキムチを全部駆除したい。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-