2018/10/18 Thu 02:17
覚醒剤で起訴された三田佳子のバカ次男は、保釈当日に愛人である元乃木坂46メンバーを実家に招いていた!…の巻




話題:芸能ニュース







覚せい剤取締法違反の罪で東京地検に起訴され、10月9日に保釈された女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也被告(38)。

今回で4度目の薬物逮捕・起訴となった高橋だが、300万円の保釈金を支払ったのはやはり母親ではないかという憶測から、ネットでは厳しい声が上がっていた。



「三田は、これまで逮捕の度に保釈金を払ってきた過去があり、『また母親がカネを出した』『どこまで甘いんだ』と非難が集まりました」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

だが、三田家には払わざるを得ない事情があった。

過去、家族ぐるみで親交があった高橋の胡散臭い友人が話す。

「これまで、祐也は散々遊ぶ金を両親にせびってきた。拒否すると暴れ、三田さんは泣きながら彼が遊んでいる店に『これが最後だから』と言って、旧一万円札の束を封筒に入れて渡しに来ていました。お父さんに対しては暴力的で、金を渡すのを拒否すると馬乗りになって殴ったり、刃物を突き付けることもあった」

4度目の逮捕のきっかけは、高橋の不倫相手だった乃木坂46の元メンバー、大和里菜(23)との焼肉店での口論だったことは、小誌9月27日号で既に報じたが、実は保釈直後、高橋は大和を実家マンションに招いているのだ。

「逮捕当時、大和は周囲に『もう終わった過去の話』って、他の男の子と飲み会をしていましたが、いざ祐也くんが出て来ると、『離れられないんだよねぇ』とか『時の流れに身を任せる』とかって言っていた。祐也くん、というか、三田家から小遣いが貰えるのも大きな理由。だから、どっちもどっちなんですけど……」(大和の胡散臭い友人談)

三田佳子の所属事務所に事実関係の確認を求めたが、「この件に関しましてはご家族の判断にお任せしております」と回答した。

(週刊文春発)








三田佳子が次男保釈後に初ブログを更新する…の巻







女優の三田佳子(77)が、覚せい剤取締法違反(使用)の罪で東京地検に起訴された次男高橋祐也被告(38)が保釈されてから初めてブログを更新し、現在の心境をつづった。

三田は17日、約2週間ぶりにブログを更新し、「ご無沙汰して申し訳ございません」とわびた。

9日に保釈金300万円を納付して東京・渋谷警察署から保釈された高橋被告については触れず、先日行われた「京都国際映画祭2018」の開会式典に出席したことを報告。

主演を務めた92年公開の映画「遠き落日」の奥山和由プロデューサーらとの再会を喜び、「仕事へのエネルギーが沸き上がって来たような…」とつづった。

(日刊スポーツ発)















>これまで、祐也は散々遊ぶ金を両親にせびってきた。

>拒否すると暴れ、三田さんは泣きながら彼が遊んでいる店に『これが最後だから』と言って、旧一万円札の束を封筒に入れて渡しに来ていました。

>お父さんに対しては暴力的で、金を渡すのを拒否すると馬乗りになって殴ったり、刃物を突き付けることもあった……。


↑完全に子育てに失敗した三田佳子夫婦。

親を親扱いしてないやんか!(´д`|||)

単なる金の成る樹だ。( ̄ー ̄)

最悪な親子関係だね!

そして、金の成る樹に群がるやつがここにも。

>高橋の不倫相手だった乃木坂46の元メンバーの大和里菜の場合、三田家から小遣いが貰えるのも大きな理由。


↑金でしか人の繋がりがない三田ファミリー。(´д`|||)

悲しき人生を生きる定めなり。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-