2018/10/13 Sat 23:46
爆笑問題・太田光が裁判中の新潮ネタにボケ連発 !★「ホテルに缶詰めされたっていうけど、缶詰、缶詰って俺はみかんじゃねー!」…の巻





話題:芸能ニュース







お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=53、田中裕二=53)が12日、都内で行われた事務所主催のお笑いライブ「タイタンライブ」で貴乃花親方の角界引退から、新潮社との民事裁判が始まった太田の「日本大学芸術学部裏口入学報道」まで、笑いの嵐を巻き起こした。

今回の時事ネタ漫才は「貴乃花親方角界引退」からスタート。

田中が「引退してどうするんだろうね」と話題にすると、太田は「ちゃんこ屋をやるらしいよ。『Chanko Dining(ちゃんこダイニング) 貴』って」。

兄で元3代目若乃花の花田虎上(まさる)氏が過去にプロデュースしていたちゃんこ屋をいじった。

さらに、太田は「靴職人になるらしい」と元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一氏までイジる暴れっぷりだ。

太田の暴走は止まらない。

その毒ガスは裁判中の新潮社にも噴射された。

まずは「加計学園」の加計孝太郎理事長が安倍晋三首相との面会を記した愛媛県の文書「愛媛文書」。

加計理事長が「記憶にない」と弁明しているのにかみつき、「文書にあるのに、記憶にないから会ってないって!」と怒り、「だったら、オレが(裏口入学の試験を一夜漬けにするために)ホテルに缶詰めされたっていうけど、オレは記憶にないから、缶詰めにされてないんだな!」とやり、会場は大爆笑。

「大体、日大関係者Xって誰なんだ、『X JAPAN』(“日本”大学)かよ! 缶詰、缶詰ってオレはみかんじゃねーよ! くさったみかんじゃねーよ!」

と怒りを爆発させた。

その後も「新潮はジャーナリズムの鑑だ! 真実しか書いてない!」と止まらず、田中も「うるせー!!」と乱暴なツッコミ。

会場も大喜びだった。

(東スポ発)














800万円は高過ぎる。

太田のオヤジは、ぼったくられた。

でも、日大で田中と出会えた。

おかげで爆笑問題になれた。

億万長者になれた。

十分、800万円の元はとれた!( *・ω・)ノ

結果オーライだ!




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-